※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

あんまりメジャーとはいえないサイト、CMサイトに、新しいコンテンツができました。


新しいコンテンツは、「アニマルオフィス配達すごろく」です。
cmsitesugorokut.png


げん玉の「脱出! おばけハウス」と同じフォーマットのすごろくですね。
まさかCMサイトに来るとは思いませんでした。


更新時間は、

12:00~23:59
24:00~11:59

となっています。



できたばかりのスゴロクというのは、はっきり言って狙い目です。


参加人数が少ないですし、やるのが習慣になっていないため、毎日参加を忘れることが多いからです。
その上、誰もアイテムを持っていません。
純粋に運のみでの勝負になりますので、誰にでも上位入賞のチャンスがある、というわけです。


CMサイトをやっている人は、大手ポイントサイトに比べたら少ないでしょうし、そういう意味でも、競争率は低そうですね。




このフォーマットのスゴロクの仕様なのですが、スゴロク終了後の画面から5回広告利用すると、ガチャが引け、コインやアイテムがもらえるようになっています。
そして、スゴロクをはじめたばかりの人には、1回だけガチャがひける権利がプレゼントされています。


誰もアイテムを持っていない今の段階で、このガチャでいいアイテムがもらえると、上位入賞の可能性が格段に高くなります。
というわけで、ゲームが終わったらすぐにガチャをひいてみることをお勧めします。



ちなみにわたしは、1回目のサイコロで1が出て、ガチャは1番下の5等・・・・・・('A`)
挽回は・・・できるかなぁ・・・・・・




それにしても、CMサイトは少し前に「ポイント畑」ができていますし、コンテンツを増やそうとしているような印象を受けますね。
このまま普通のポイントサイトのようになっていくのでしょうか?




CMサイトは、配信されるCMを見てポイントを貯めるサイトです。
広告利用もありますが、普通のポイントサイトとは、ちょっと趣が異なるサイトです。


えー、でも、このサイト、はっきり言って、あんまり稼げません
CMを見てるだけでは、微々たるポイントしか貯まりません。
ポイント畑のおかげで、少しはマシになったといったところでしょうか。
それでも、大手ポイントサイトとは比べたら微妙です。



でもわたし、何故かこのサイト、ずっと続けてるんですよね。
相性がいいというか、、惰性で続けても苦にならないサイトなんです。
いろんなポイントサイトをやっていると、たまにこんなサイトに出くわしたりします。


思うに、1日1本くらい配信されるCMを見るだけ、という手軽さが、だらだら続ける要因なんだと思います。
ですから逆に、このサイトでコンテンツが増えるのは、ちょっとわずらわしかったりします。


でも、そんなふうにだらだら続けられるのは、悪いことではありません。
いつの間にかポイントが貯まっていて、思わぬ収入になったりするからです。


実際わたしは、2度ほど換金しています。
確か2000円くらいずつです。


気合を入れて活動していたわけではないので、本当にいつの間にか、という感じです。
稼げはしませんが、わたしはこういうサイトもアリだと思っています。



そんなわけで、興味を持った方は、登録してみてください。
とりあえず、初週のスゴロクにチャレンジしてみるだけでもいいかもしれません。
ガチャでレアアイテムが引ければ、1日くらい遅れても、1位をとるチャンスがあるかもしれませんよ。


登録はこちらから




関連記事
スポンサーサイト