fc2ブログ

2014年04月の記事一覧

ポイ活やセール、クーポン等、お得&節約情報をご紹介。当ブログは全てプロモーションです。

月別アーカイブ:2014年04月

ライフマイルに新しいコンテンツが登場

ライフマイルに新しいコンテンツができました。
その名もポイントガーデン
lmpg.png
トップから行けますよ。

内容は、げん玉のモリゲーと同じコンテンツです。
これ、ちょっと面倒くさいんですよね。
色んなサイトでやってますが、時間がかかるので、わたしは全てに手が回りません。
何とか攻略法はないかと色々試しているのですが、残念ながらうまい方法はないようです。

ネックはしりとり
これが回避できれば楽なんですけどね~。
じゃんけん必勝法があればいいんですけど。


ついでに。
ライフマイルで今月も、Amazon利用でステータスカウントがもらえるキャンペーンをやってます。
lmamazon.png
来月分のステータスとしてカウントされます。
500円以上の購入、購入後、応募フォームから申し込まないとカウントされませんので、ご注意を。
トップ、またはショッピングで貯めるのページから行けます。
これを利用すれば、ステータス維持がぐっと楽になりますよ。


ライフマイルは広告を利用してステータスを上げることで、トップクラスに稼げるようになるサイトです。
初心者の方でも、ステータスはシルバーランクから始まるので、かなり稼げますよ。
詳細はこちら→ライフマイルの解説

↓登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
関連記事
スポンサーサイト



プチネタ スマホ版げん玉のおかしハウスへの行き方

スマホ版げん玉の新しいスゴロク、おかしハウス。
トップからバナーが消えて、いけなくなってしまっていたのですが、ポイントの森にバナーが移動していました。
行き方が分からない方は、スマホ版のポイントの森のページを探してみてください。
関連記事

Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます