fc2ブログ

月別アーカイブ:2014年04月

  • 2014/04/24その他お得情報

    リニューアル以降、げん玉のもりもり選手権では、1位になってメダルを貯める以外、カード獲得方法がなくなってしまっていたわけですが、このたび、楽天利用でメダルが5枚獲得できるようになったようです。カード獲得のためには、メダルは最低10枚、確実に1位になるためには、おそらく一番良いカード=メダル30枚が必要になると思われます。つまり、楽天利用6回分・・・リニューアル前は楽天利用1回で確実に勝てるカードが手に入っ...

    記事を読む

  • 2014/04/23新コンテンツ、お知らせ

    ちょびリッチのゲーム、UFOハンターがリニューアルされているみたいですね。↓変更点はこんな感じ。以前よりは稼ぎやすくなったようですね。ゲームの内容は、UFOを打ち落とすシューティングゲームと言ったところでしょうか。シューティングゲーム超簡易版、です。個人的な意見としては・・・微妙、ですかね。以前よりはましとはいえ、時間はかかるし、ゲームは単調だし、やる気は起きないです。ただ、この手のゲームは相性があると...

    記事を読む

  • 2014/04/23その他お得情報

    A8.netの貼るだけ案件です。印鑑の匠...

    記事を読む

  • 2014/04/23その他お得情報

    おかしハウスへの行き方が元に戻って、トップから行けるようになりました。うーん、なんなんでしょうね、この連続移動。多分トップからポイントの森へ移したことで、行き方が分からなくなる人が続出して、批判がたくさん出たので、元に戻したってことなんだろうなと推測します。どうせなら釣ットクと同じように、早く上メニューに加えて欲しい・・・...

    記事を読む

  • 2014/04/22その他おすすめ案件

    ちょびリッチで【価格.com】日用品限定 ユーザーレビュー投稿キャンペーンをやっています。↓これです。何回投稿してもポイントがもらえるという、いわゆる神案件です。ちょびリッチは2ポイント=1円というレートのサイトですので、1回=150円です。ホットペッパグルメの投稿よりもずっと高い案件となっています。日用品レビューですので、誰にでも投稿しやすいかと思います。内容(一部)は↓な感じです。ちょびリッチでは、以前に...

    記事を読む

  • 2014/04/21新コンテンツ、お知らせ

    ライフマイルに新しいコンテンツができました。その名もポイントガーデン。...

    記事を読む

  • 2014/04/21その他お得情報

    スマホ版げん玉の新しいスゴロク、おかしハウス。トップからバナーが消えて、いけなくなってしまっていたのですが、ポイントの森にバナーが移動していました。行き方が分からない方は、スマホ版のポイントの森のページを探してみてください。...

    記事を読む

  • 2014/04/20未分類

         レート           円表記        交換先      楽天銀行、他銀行        手数料     楽天銀行他3つのネットバンクの場合、500円以上なら無料  その他銀行の場合、3000円以上は無料      最低交換ポイント     300円(手数料ナシの場合は500円)        紹介制度    紹介者の獲得額が1,000円を超えると150円        有効期限    ナシ。た...

    記事を読む

  • 2014/04/19未分類

         レート      1ポイント = 1円        交換先     楽天銀行、ゆうちょ銀行、   Webmoney、Pex、その他多数        手数料       楽天銀行=105円、ゆうちょ=30円、   WebMoney、Pex=なし 他      最低交換ポイント     ほとんどが1000ポイント (1000円)        紹介制度    2段階 子40%        有効期限    ポイント獲得が6ヶ月...

    記事を読む

  • 2014/04/18その他お得情報

    ↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。     レート      10マイル = 1円        交換先      PointExchange、Pex、  楽天ス-パーポイント、ANAマイレージクラブ        手数料           ナシ      最低交換ポイント     3000マイル (300円)        紹介制度    10%~40%        有効期限     1年間ポイント取得・利用がないと失効...

    記事を読む

げん玉、モリモリ選手権。楽天利用でメダル5枚獲得!

リニューアル以降、げん玉のもりもり選手権では、1位になってメダルを貯める以外、カード獲得方法がなくなってしまっていたわけですが、このたび、楽天利用でメダルが5枚獲得できるようになったようです。

morirakucard.png

カード獲得のためには、メダルは最低10枚、確実に1位になるためには、おそらく一番良いカード=メダル30枚が必要になると思われます。

つまり、楽天利用6回分・・・

リニューアル前は楽天利用1回で確実に勝てるカードが手に入ったのですから、この差はかなり大きいですね・・・

まぁ、カード獲得手段がないよりはましと思いましょう。
関連記事

ちょびリッチのUFOハンターがリニューアル

ちょびリッチのゲーム、UFOハンターがリニューアルされているみたいですね。
↓変更点はこんな感じ。
chobiufo.png

以前よりは稼ぎやすくなったようですね。

ゲームの内容は、UFOを打ち落とすシューティングゲームと言ったところでしょうか。
シューティングゲーム超簡易版、です。

個人的な意見としては・・・微妙、ですかね。
以前よりはましとはいえ、時間はかかるし、ゲームは単調だし、やる気は起きないです。

ただ、この手のゲームは相性があるとも言えます。

相性があえば、地味だけど延々と続けられるゲームになるかもしれません。
いくらでも稼げるゲームを苦もなく続けられるならば、これほど楽なことはありません。

というわけで、まだ一度もやったことがない方は、とりあえず試してみてはいかがでしょう?

p.s.
昨日紹介したちょびリッチの神案件、早速終了してしまったようですね。
やっぱり早かったですね~。
まぁ、またやるかもしれませんので、そのときはガッツリやりたいですね。

↑の神案件は今のところちょびリッチにしか掲載されない案件ですので、ちょびリッチに登録していない方は、今のうちに登録しておくことをオススメします。
↓登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録すると、100ポイントがもらえます。
関連記事

貼るだけ案件

A8.netの貼るだけ案件です。
印鑑の匠




関連記事

プチネタ スマホ版げん玉のおかしハウス、またバナーが移動

おかしハウスへの行き方が元に戻って、トップから行けるようになりました。

うーん、なんなんでしょうね、この連続移動。

多分トップからポイントの森へ移したことで、行き方が分からなくなる人が続出して、批判がたくさん出たので、元に戻したってことなんだろうなと推測します。

どうせなら釣ットクと同じように、早く上メニューに加えて欲しい・・・
関連記事

ちょびリッチで神案件! 日用品レビューで150円! 何度でも投稿可!

ちょびリッチ【価格.com】日用品限定 ユーザーレビュー投稿キャンペーンをやっています。
↓これです。
choka.png

何回投稿してもポイントがもらえるという、いわゆる神案件です。
ちょびリッチは2ポイント=1円というレートのサイトですので、1回=150円です。
ホットペッパグルメの投稿よりもずっと高い案件となっています。

日用品レビューですので、誰にでも投稿しやすいかと思います。
内容(一部)は↓な感じです。
kanichi.png


ちょびリッチでは、以前にも化粧品等で、価格.comの何度でも投稿できる案件をやっていました。
これは他のポイントサイトではお目にかかれない案件ですので、ちょびリッチに登録していない方は、これを期に登録することをオススメします。

このレビュー案件、以前にやっていたものは、結構早くに広告掲載が終了してしまいました。
ですので、投稿を考えている方はお早めに。
のんびりコツコツやろうとは考えず、一気に大量に投稿するのがいいと思います。

:通帳には反映されない案件です。ですがしっかりポイントはつくのでご安心を。ポイント加算は二ヵ月後くらいですので、焦らず待ちましょう。
もう一つ。一回の投稿ごとに、ちょびリッチのバナーを踏むことを忘れずに!
これを怠ると、複数回の投稿と認定されません。


↓ちょびリッチの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録すると、100ポイントがもらえます。

» 記事の続きを読む

関連記事

ライフマイルに新しいコンテンツが登場

ライフマイルに新しいコンテンツができました。
その名もポイントガーデン
lmpg.png
トップから行けますよ。

内容は、げん玉のモリゲーと同じコンテンツです。
これ、ちょっと面倒くさいんですよね。
色んなサイトでやってますが、時間がかかるので、わたしは全てに手が回りません。
何とか攻略法はないかと色々試しているのですが、残念ながらうまい方法はないようです。

ネックはしりとり
これが回避できれば楽なんですけどね~。
じゃんけん必勝法があればいいんですけど。


ついでに。
ライフマイルで今月も、Amazon利用でステータスカウントがもらえるキャンペーンをやってます。
lmamazon.png
来月分のステータスとしてカウントされます。
500円以上の購入、購入後、応募フォームから申し込まないとカウントされませんので、ご注意を。
トップ、またはショッピングで貯めるのページから行けます。
これを利用すれば、ステータス維持がぐっと楽になりますよ。


ライフマイルは広告を利用してステータスを上げることで、トップクラスに稼げるようになるサイトです。
初心者の方でも、ステータスはシルバーランクから始まるので、かなり稼げますよ。
詳細はこちら→ライフマイルの解説

↓登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
関連記事

プチネタ スマホ版げん玉のおかしハウスへの行き方

スマホ版げん玉の新しいスゴロク、おかしハウス。
トップからバナーが消えて、いけなくなってしまっていたのですが、ポイントの森にバナーが移動していました。
行き方が分からない方は、スマホ版のポイントの森のページを探してみてください。
関連記事

えんためねっとの基本情報、稼ぎ方の解説!!

えんためねっと



     レート           円表記   
     交換先      楽天銀行、他銀行   
     手数料     楽天銀行他3つのネットバンクの場合、500円以上なら無料 
 その他銀行の場合、3000円以上は無料   
   最低交換ポイント     300円(手数料ナシの場合は500円)   
     紹介制度    紹介者の獲得額が1,000円を超えると150円   
     有効期限    ナシ。ただし、1年以上ログインがないとアカウント削除   




〇コンテンツ


〇毎日できるコンテンツ


・クリックで円ゲット・・・・・・・・・・・・バナークリック。1/10の確率で円ゲット


・ゲームで円ゲット・・・・・・・・・・・・1日1回。最高100円。
                    9枚のパネルのうち2つを削り、絵柄があえば円ゲット
                     


〇その他コンテンツ


・山分けキャンペーン・・・・・・・・・・指定案件をこなすと山分けポイント


・独り占めキャンペーン・・・・・・・・指定案件をこなすと、抽選で大量ポイント
                    ハズレても通常報酬は獲得


・期間限定で円アップ・・・・・・・・・期間限定で報酬アップの案件



〇解説


株式会社エイトフィールドの運営するサイト。
運営会社紹介を見ると、なんと従業員2名という、小規模企業です。


しかし、小規模と言っても侮るなかれ。
このサイト、結構な優良サイトとして有名なんです。


このサイトは、ゲーム等のコンテンツで稼ぐサイトではありません。
上のコンテンツを見ても分かるように、このサイトのコンテンツは、大したことはありません。
このサイトのいいところは、別のところにあります。


まず、なんといっても還元率が高いところです。
どの広告も、業界トップクラスの広告単価を誇っています。
そして、無料登録案件も非常に多いのが特徴です。
お金をかけず、無料登録のみで稼ぎたいのならば、このサイトはうってつけでしょう。
無料登録だけで、ガンガン貯まっていきますから。


円表記も、分かりやすくていいと思います。
また、換金申請から振込みまでが、非常に早いのも、このサイトの特徴です。
サイト自体も軽いですし、ストレスを感じることが少ないサイトと言っていいでしょう。


何より、サポート体制がいいというのが、えんためねっとのいいところです。
問い合わせに対する回答は早いですし、何よりテンプレではない回答をしてくれます。
ポイントが通帳に反映されなかった場合などは、場合によっては、運営側が自腹を切って、ポイントを付与してくれることもあるそうです。


ここまでサポート体制のいいポイントサイトというのは、なかなかありません。
というか、正直ポイントサイトのサポート体制というのは、基本的にぐだぐだです。
なので、えんためねっとのように丁寧な対応をしてくれるサイトは、それだけで高感度がうなぎのぼりです。


還元率が高く、対応も丁寧なサイト、えんためねっと。
広告利用で稼ぐ場合には、一押しできるサイトだと思います!





登録はこちらから
えんためねっと



関連記事

モッピーの基本情報、稼ぎ方の解説!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

     レート      1ポイント = 1円   
     交換先     楽天銀行、ゆうちょ銀行、
   Webmoney、Pex、その他多数   
     手数料       楽天銀行=105円、ゆうちょ=30円、
   WebMoney、Pex=なし 他   
   最低交換ポイント     ほとんどが1000ポイント (1000円)   
     紹介制度    2段階 子40%   
     有効期限    ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合没収   


〇ポイント獲得手段

  ・広告利用 (会員登録、カード発行、買い物、その他いろいろ)
  ・クリック (クリックで貯める)
  ・ゲーム  (無量ガチャ、モッピーアドベンチャー、モッピークイズ、
                        モッピースクラッチ、miniゲームパーク)
  ・記事作成 (モッピーワークス)
  ・データ入力 (モッピータイピング)
  ・CMくじ

スマホ版サイトでのポイント獲得手段として、

  ・アプリインストール
  ・ゲーム   (クイズ、ビンゴ)
  ・タイピング
  ・CMくじ 

〇解説
会員数350万以上を誇る大手サイト。比較的労力をかけずに稼げることが、このサイトの魅力です。
また、スマホサイトのコンテンツも充実しており、PCサイトのコンテンツとあわせることにより、トップクラスに稼げるサイトに進化します。
スマホを持っていない人でもご安心を。
パソコンからでもスマホサイトにアクセスする方法が存在します。詳しくはこちら

PCサイトとスマホサイトにあるガチャは、両方をこなすことによりスタンプが貯まり、スタンプ六個で、プレミアムガチャに参加できるようになります。プレミアムガチャは最大で100ポイントもらえます。

また、スマホサイトのビンゴがかなりお得です。
moppybingo.png
↑画像の通り、ビンゴしたラインが増えるにつれ、どんどんもらえるポイントが増えるんです。
コンプリートすると合計で89ポイント。1ポイント=1円ということを考えれば、これはすごいです。
このビンゴ、毎日参加することでもらえるアイテムが結構いいアイテムなので、広告利用なんかをしなくとも、誰にでもコンプリートのチャンスがありますよ。

記事作成やデータ入力なんかもやれるようになっており、稼ごうと思えばいくらでも稼げるようになっています。これもうれしいですね。

また、スマホや携帯のアドレスを登録して本会員になると、ポイント交換先が増えたり、交換手数料が安くなったりします。PC会員のみでも不便はないですが、Amazonギフト券なんかに交換したい方は、本会員になるのもいいかと思います。


広告では、クレジットカードの作成なんかが、非常にオススメです。
何故かモッピーでは、カード案件の還元率が非常にいい場合が多いんですよね。
中には他のサイトなんかとかなり開きがある場合もあります。
もともと高額案件であるクレジットカードが、更に高額になるのですから、これをこなせばドカドカポイントが入ってきます。
クレジットカードの作成というとちょっと敷居が高そうですが、慣れれば簡単ですので、チャレンジしてみてください。


キャンペーンも多く、楽しくたくさん稼げるサイト、モッピー。
コンテンツもますます充実してきており、大変オススメなサイトです。


↓登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事

ライフマイルの基本情報、稼ぎ方の解説!!


↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。

     レート      10マイル = 1円   
     交換先      PointExchange、Pex、
  楽天ス-パーポイント、ANAマイレージクラブ   
     手数料           ナシ   
   最低交換ポイント     3000マイル (300円)   
     紹介制度    10%~40%   
     有効期限     1年間ポイント取得・利用がないと失効   



〇コンテンツ


〇毎日できるコンテンツ

・デイリーチャンス       (1日5ポイント、当選で1000ポイント)

・検索ポイント          (1日1ポイント × 2)

・トレジャーハント       (1日1ポイント、スマホ版と組み合わせて、1日3ポイント)

・スクラッチ          (絵柄がそろえば50ポイント)

・人生劇場           (ゴールで5ポイント、1位50000ポイント他)

・MONOW          (1日8ポイント+α、山分けポイント)

・クイズでポイントゲット   (1日3ポイント)

・ポイントガーデン      (1日12ポイント+α、宝箱で100ポイント)


〇その他コンテンツ

・ルーレット        (10ポイント~100ポイント、または、Wアクション)

・クリック          (サイト内に多数、頻繁に更新)

・最高の人生       (アンケート投稿で2ポイント、クリックで1ポイント)

・人生川柳        (金賞5000ポイント他)

・文字入力        (データ入力)

・CROWD        (記事作成等、クラウドソーシング)



〇解説

げん玉と同じく、リアルワールドが運営しているサイト。元はサイバーエージェントが運営していました。


このサイトの特徴は、なんと言ってもステータス制度です。
広告を利用するとステータスが上がり、クリックポイントが何倍にも増えたり、ボーナスポイントがもらるようになったりするのです。
詳細は↓のような感じです。
lifemilesmilegrade.png

ライフマイルはクリックポイントが大量にあるサイトなので、高いステータスを維持できれば、ものすごく稼げるサイトになります。
プラチナランクになると1クリック=10マイルですからね。かなりおいしいです。


そこまで行かずとも、ゴールドでも十二分に稼げるサイトです。
ゴールドの維持は二ヶ月で六回の広告利用ですので、工夫すればそれほど難しくはありません。
例えば、あまった楽天ポイントを利用して、月に何度か、安いお試し品を買ってみれば、それだけでゴールドは維持できます。


とにかく、このサイトはステータスの維持が大事です。
それさえできれば、トップクラスに稼げるサイトになります。
ですのでこのサイトでは、際程度も月に何度かは、広告を利用するようにしてください。
この部分を忘れてしまうと、全然稼げないサイトになってしまいます。



ちなみに、お友達紹介(このページの上と下にあるようなバナー)から登録すると、プレゼントがあり、プレゼントで「ステータス」を選ぶと、なんとすぐにゴールドランクになれるそうです。
ゴールドからはじめられるのは、どこかのサイト経由で登録して、会員登録のポイントをもらうよりよっぽど大きなことですので、登録の際には、バナーを経由することをオススメします。
まぁ、個人的には、このサイトを経由していただければ、大変嬉しいです(笑)



クリックポイントは、主にトップ、サービスで貯める、ポイントパーク、マイページなどにあります。
頻繁に追加されるので、こまめにチェックしましょう。



また、ライフマイルでもげん玉と同じく、MONOWでポイントを稼ぐことができます。
げん玉に登録していても、MONOWのページで一度ログアウトし、ライフマイルのIDでログインすれば、再びMONOWでポイントを稼ぐことができるんです。
MONOWにある「クイズでポイントゲット」も同様に、げん玉版とは別に、ライフマイルでもやることができます。


要するに、げん玉とライフマイル、二重にポイントを稼ぐことができるんです。
もちろん山分けも二重取りできるので、取り忘れのないようにしたいですね。



あと、広告を利用すると、ハズレなしのルーレットに参加できるようになります。
これも結構おいしいです。
平均して1回につき2~3円くらいでしょうか。
また、Wアクションというところでルーレットが止まると、ステータスアカウントが2回分プラスされます。
ランクアップの恩恵が大きいライフマイルでは、ステータスアカウントがもらえるのは、ポイントがもらえることよりも嬉しいことかもしれません。



月末にはこのように、Amazon利用でもステータスアカウントがもらえるイベントをやることがあるので、Amazonをよく利用する方は、しっかりと活用しましょう。
ポイントサイトでAmazonを利用できる機会は限られていますが、Amazon利用の恩恵がもっとも大きいのは、このライフマイルだと思います。



また、こちらで記事にしましたが、最近のライフマイルは、運営側の対応もなかなかいい感じです。
残念ながら、丁寧な対応をしてくれるポイントサイトは貴重です。
そういう意味でも、ライフマイルはオススメできるサイトだと思います。



最近では還元率も高めになり、信頼の置けるサイトになってきているライフマイル。
メインに据えるサイトとしても、十分に機能するサイトだと思います。







↓登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。


関連記事

Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます