ご存知の方も多いと思いますが、ジャパンネット銀行のVisaデビット付キャッシュカードに、ファミマTカードが合体したものが、9月から新たに発行されるようになりました。

japannetbankcdnsr.png

このようにこれまで左しかなかったものが、右のものも選べるように。
当然、どちらも無料です。



もともと無料のVisaデビットがついているということで、ジャパンネット銀行を便利に使っていた方も多いと思います。特にポイントサイト利用者の方は、振込先をジャパンネット銀行にしていた方も多いんじゃないでしょうか。



そこへ今回、ファミマTカードの機能がついたことで、こんなふうに、

japannetbanktctt.png

ファミリーマートやTポイント提携先でTポイントが貯められるようになったり、
あるいはこのように、

japannetbanktcttn.png

ファミマTカードの会員特典が受けられることに!



いや~これはなかなか嬉しいですね~。
Tポイントを貯めている方には、かなりの朗報なんじゃないでしょうか。
デビットカードですから、当然審査はありませんし、年会費も発行手数料も無料です。こうなるとクレジット機能がないノーマルのTカードを持っている方は、こちらに切り替えてしまったほうがいいんじゃないかという気がしますね。



しかも現在はキャンペーン中で、Tポイント1000ポイントをゲットするチャンスだったりするので、ますますオススメです。

japannetbanktpc.png

このように、新規口座開設+Visaデビット利用で、1000ポイントがもらえるとのこと!
キャンペーン期間は12月31日まで。
口座開設した翌月までに、Visaデビットを利用して国内のファミリーマート店舗で買い物をすると、3ヶ月後くらいにポイントがもらえるそうです。



というわけで、ジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方は、この機会をお見逃しなく!



ちなみにジャパンネット銀行の口座開設は、i2iポイントからがオススメです。

i2ipointjnbp.png

このようになんと口座開設だけで、1400円も貰えます!
i2iポイントにはベストポイントという、他サイトよりも還元率のいい広告を集めたコーナーがあり、この「ジャパンネット銀行の口座開設」の広告も、そのコーナーにあるものですので、間違いなく他サイトより高報酬だと考えていいと思いまよ。



口座を開設する際、入力画面では、こんなふうにカードを選べるようになっていますので、

japannetbankkzks.png

左のファミマTカードのほうを選ぶようにしてください。



i2iポイントへの登録はこちらからどうぞ。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところですよ♪





Tポイントが貰えるキャンペーンやi2iポイントの広告には参加できませんが、既に普通のVisaデビットカードも持っているという方も、Visaデビット付ファミマTカードに切り替えることはできますので、この機会に切り替えてみてください。
無料でできますので、必要かどうかわからなくても、とりあえず切り替えちゃったほうがいいと思います。もしかしたら今後、お得なことがあるかもしれませんからね♪



切り替えの方法は簡単です。
まず口座にログインして、「登録・変更」 > 「Cisaデビット付キャッシュカード切り替え」をクリック。

japannetbankchk1.png


あとは指示にしたがってチェックを入れていきます。

japannetbankchk2.png


最後にトークンにあるワンタイムパスワードを入力して申し込めばOKです。

japannetbankchk3.png


実際やってみれば、すごく簡単ですよ。
カードは一週間ほどで到着するとのこと。
わたしも切り替えたばかりで、カード待ちです。



届いた新カードを使用すると、旧カードが使えなくなるとのこと。
旧カードは自分で処分することになっているそうです。
それから、カードの番号が変わるので、どこかに番号を登録している方は、変更することをお忘れなく。



というわけで、便利に使えそうですので、皆さんも切り替えてみてください。
TポイントはT-siteのゲームなんかでも貯められますし、また貯めたTポイントは、実はジャッパンネット銀行になら、現金に交換して振り込むこともできます。

tpointgkn.png

まぁ、100ポイントが85円と、レートは微妙ですけどねw



てなわけで、便利に使えそうだと思う方も多いと思いますので、是非Visaデビット付ファミマTカードを作ってみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト