本日二本目の記事を簡易更新。
最近あちこちで出ていたベジーデル酵素液の実質無料案件が、ハピタスにも出ています。

hapitasbjdkse.png

8208円のドリンク購入で、8208円があとで貰えます。
こちらは最近ハピタスのトップページでやっている、SPECIAL TIMEの広告ですね。
このコーナーの広告は最大48時間となっていますが、今回は24時間です。
今日しかありませんので、まだご利用になっていない方はお早めにどうぞ。



この広告、実質無料になるとはいえ、高価な商品ですので、これまで手を出しにくかった方もいるんじゃないでしょうか。でも今回は信頼度ナンバーワンのハピタスですので、安心して利用してみてください。



ちなみにこちらの案件、実は定期購入がすぐに解約できるので、定期購入の品を買えば、1000円以上の黒字になるらしいのですが・・・・



ハピタスではポイント獲得対象商品が、「ベジーデル酵素液(単品、2本セット、3本セット)」となっており、定期購入がOKなのかどうか、ちょっと不明です。
まぁ、ここは普通に単品を買っておくのが無難だと思います。



まぁ、この値段の賞品なら、最大2%しかないハピタスのランクボーナスでも美味しいと思いますので、黒字はそれで我慢ということでw




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ