まずは永久不滅ポイントについて。

このように永久不滅ポイントをドットマネーに交換できるようになりました。
交換レートは1ポイント=5マネー。
手数料無料でリアルタイムで交換できるとのことです。
いや~これは素晴らしい!
永久不滅ポイントは、Amazonギフト券等には交換できましたが、現金化することは確かできなかったはずです。でもドットマネーに交換すれば、ドットマネーから手数料無料で簡単に現金化できるということに!
これ、人によってはかなり嬉しいことなんじゃないでしょうか!
何しろ永久不滅ポイントが貯められる永久不滅.comは、こちらの後半でも紹介しましたが、Amazon利用でポイントが貯められるほぼ唯一のサイトですからね~。まぁ、「セゾンカード・UCカードを持っている方」という条件付ですけど。でもこれで、Amazon利用でポイントを稼ぎ、そのポイントを現金化する筋道ができたということになりました!
というわけで、永久不滅ポイントを貯めている方にとっては、結構な朗報だと思います。永久不滅ポイントを現金化してみたいという方は、是非ポイントをドットマネーに交換してみてください。
ちなみに現在、こんなキャンペーンをやっていますので、ポイントを交換する大チャンスになっています!

マネーが最大30%増量するという、恒例の太っ腹キャンペーンです!
まぁ、8月31日までということで、あと数日しかないんですけどねw
でも、交換するだけでポイントが最大3割増しになるというとんでもないキャンペーンですので、永久不滅ポイントが貯まっている方は、是非この機会にドットマネーにポイントを交換してみてください。
ちなみに「最大」というのがどういうことかというと、

こんなふうに、高官口数によって増量分が変わるようになっているんです。30%を貰うには、10口1000ポイント以上の交換が必要になるようですね。でも、1口100ポイントでも20%の増量ですので、最低限の交換でも、十分に美味しいと思います。
さて、この永久不滅ポイントからドットマネーへの交換ですが、ポイントサイトのポイントをドットマネーに移すのとは、少し違う点があるのでご注意ください。
交換方法はこんな感じになっています。

永久不滅ポイントからドットマネーに直接交換できるのではなく、永久不滅ポイントからドットマネーのギフトコードに交換し、獲得したギフトコードをドットマネーで入力すれば、ポイントが官僚するというシステムのようです。まぁ、特に難しいことをやらされるわけではありませんので、気軽にやってみてください♪
既に書きましたが、キャンペーン終了まであとわずかです。
ご存じなかった方は、急いでご利用ください。
増量分のマネーは、9月8日以降、順次付与するとのことですよ♪
あ、それから。
Amazon利用でポイントが稼げると永久不滅ポイントに興味を持った方は、先ほどリンクを張ったこちらの記事の後半を参考にしてみてください。
ついでにドットマネーで現在開催中の他のキャンペーンも紹介しておきます。
まずはこちら。

提携先サイトからドットマネーにポイントを交換すると、なんと交換したポイントと同じ数のコインがもらえるというキャンペーンです。こちらも8月31日までですね。
それからもう一つ、コインがもらえるキャンペーン。

こちらは9月3日までの期間中、稼いだマネーに応じてコインが当たるというキャンペーンです。これ、他サイトからのポイント交換でもクリアできますので、すごく簡単ですよ♪
ちなみに賞金はこんな感じです。

200マネー稼げれば全ての賞にエントリーできますので、他サイトからポイントを持ってくれば一発です。実際わたしも、知らない間にクリアできていましたよw
というわけで、短い期間ですが、マネーではなくコインが稼げるキャンペーンが開催されています。Amebaのコインは、アバターやゲームなんかに使えますので、興味のある方はぜひ参加してみてください。
わたしは・・・実はほとんど興味がないので、コイン貰ったところでどうしよう、という感じですw
ちなみに、こちらの後半で紹介したポイント増量キャンペーンも、8月31日までとなっていますので、お見逃しのないように。
ついでに昨日偶然知ったこと。
7のつく日はドットマネー大放出デーなんだそうです。

てなわけで、Amebaにアクセスするだけで、1ポイントが貰えましたよ。

しかもパソコン版とスマホ版、両方で1マネーずつ貰えました。これは今後、7の月日は要チェックかもしれませんね~。まぁ、思いっきり忘れそうですけどw
更に、スマホ版のAmebaにアクセスしたら、こんなものまで貰えました。

よく分かりませんが、「おかえりなさいキャンペーン」だそうです。
なんと90マネーも貰えちゃいました!
何でしょうこれ。何で貰えたんでしょうw
謎ですw
というわけで、このポイントを貰う条件は分かりませんが、とりあえずドットマネーに登録している皆さんは、スマホ版のAmebaにもアクセスしてみてください。もしかしたらわたし同様、ログインだけで90円も稼げちゃうかもしれませんよ♪
.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


- 関連記事
-
- cotoco、チケットが貰えるキャンペーンを実施中です! (2015/09/10)
- 楽天スーパーセールをよりお得にするための、ポイントサイトのキャンペーン一覧。 (2015/09/07)
- ポイントタウン、アプリからの交換で100円分のポイントが貰えるキャンペーン実施中! (2015/09/04)
- cotocoを利用すれば、ローソンやファミリーマートでのお買い物が更にお得になるかも!? (2015/08/29)
- 永久不滅ポイント、ドットマネー経由で現金化できることに! & ドットマネーキャンペーン! (2015/08/28)
- ポイントタウン、100万ポイント山分けキャンペーン実施中です。 (2015/08/20)
- 8/15~8/17、げん玉で真夏のポイント放出キャンペーン実施中です! (2015/08/16)
- ドットマネー、nanacoへの交換でポイント10%増量キャンペーン! (2015/08/14)
- Gポイント、14周年記念キャンペーン実施中! (2015/08/12)