〇行き方

トップ左サイドの「今日のミッション」から行けます。
gendamap



〇内容

・ビンゴです。


・1週間かけて行われます。
 月曜スタート。1日1回、12:00に当選番号が発表されます。
gendamabingot2.png
 月曜に↑の「ビンゴゲームに参加する」をクリックして、スタートします。


・ゲーム画面はこんな感じです。
gendamabingogg.png
 ビンゴシートに「本日の当選番号」があれば、番号をクリックします。


・クリックすると、↓のようになります。
gendamabingogc.png


・クリックせずに1日過ぎてしまうと、ロストとなり、番号は灰色になってしまいます。


・ビンゴシートの下に掲載中のサービスを利用する事により、
 前日ロストした数字をゲットに切り替える事が出来ます。
gendamabglhs.png



・ビンゴになると、ポイントがもらえます。
 もらえるポイントは、何日目にビンゴになったかによって変動します。

  1日目・・・10,000ポイント 
  2日目・・・1,000ポイント 
  3日目・・・100ポイント
  4日目・・・50ポイント 
  5日目・・・30ポイント 
  6日目・・・20ポイント 
  7日目・・・10ポイント

  また、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントがもらえます。


・初日には、サービスを設定することができます。
gendamabingot1.png


・設定したサービスを利用すると、ポイント還元率が通常の110%にアップします。


・更に、設定したサービスを1か月のうちに10回以上利用し、
 次の月にもサービスを設定すると、ポイント還元率が通常の130%にアップします。




〇解説

クリックしなければヒットになりません。見落とさないようにしましょう。
探すのが面倒なら、全部クリックしてしまうのが確実だと思います。


ロストをヒットに変えることができるのは、前日分までです。
注意しましょう。


サービスが130%までアップするのは、地味にうれしいですね。
見落とされがちな部分ですので、しっかりと覚えておきましょう。





げん玉解説へ

登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。


関連記事
スポンサーサイト