〇行き方

スマホ版サイトの上部メニューバーのゲームから行けます。
gendamasjmb.png



gendamasjmbg.png




〇内容

・釣りゲームです。
gendamast.png



・まずは、マイページの下のバー、左から二番目のえさガチャで、えさをゲットします。
gendamastm.png



・クリックだけでゲットできます。
gendamasteg.png



gendamaste.png



・えさをゲットしたらフィールドに移動して、釣りに挑戦。
 カーソルが左右に動くので、赤い部分にきたらタップしましょう。
gendamastg.png



・釣れた魚の種類に応じて、スタンプがもらえます。
gendamastsg.png



gendamaststg.png



・スタンプ5つで1ポイントになります。
gendamastst.png



・釣りをするフィールドは、はじめはひとつだけです。
 そのフィールドで釣れる魚をコンプリートすると、違うフィールドに行けるようになります。
 また、コンプリートすると、スタンプが100個もらえます。



・2時間たてば、再びゲームに参加できます。
 暇があれば、1日に何度も挑戦してみましょう。




・新しく、「運試しのえさ」という要素ができました。
 詳しくはこちらから




〇解説

2時間更新なので、1日に何度もできます。


このゲーム、なかなか面白いゲームバランスになっています。
スタンプが多くもらえる魚より、スタンプがもらえないゴミのほうが、釣れにくくなっているんです。
普通逆ですよね?


でもこれ、なかなかうまくできていると思います。


普通なら、ゴミばかりが釣れてストレスが貯まる上に、大物が釣れずにコンプリートできず、更にストレスが貯まる、なんてことになりがちです。
ですがこのゲームだと、ゴミを釣らないとコンプリートできないけど、大物が釣れてたくさんスタンプがもらえたから、まぁいいか、というふうなるんです。


これならストレスをそんなに貯めずに、ゲームを続けられますよね。
考えた人は頭いいですね~。




参考までに → パソコンからスマホサイトへアクセスする方法



げん玉解説へ

登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

関連記事
スポンサーサイト