※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

LOHACO PayPayモール店で、お得なキャンペーンをやっています。

eer2000yoka345pgt226.png

エリエール対象商品を含む2000円以上のお買い物をすると、PayPayボーナスが最大34.5%戻ってきます。



最大34.5%というのは、プレミアム会員や日曜日ポイントアップ、あるいは7月16日~7月19日1:59開催の夏のPayPay祭でのポイントアップ等も含まれる数字です。キャンペーン単体だと、15%還元ということになります。



そしてこの15%還元になるのは、あくまでエリエール対象商品のみです。
2000円以上の購入の中で、対象商品以外のものには15%還元はつきませんので、ご注意ください。



ちなみに対象商品は、2000円以上の商品の中に、1点以上含まれていればOKみたいです。この手のキャンペーンは対象商品のみで一定金額以上購入しないといけないことが多いのですが、これなら参加しやすそうですね。



2000円以上の決済というのは、クーポンやポイント利用後の金額に送料・手数料を足した金額が2000円以上、ということのようです。



ただしクーポンやポイントを利用した場合、対象商品から優先して値引きされるとのことです。つまり、対象商品1000円+その他1000円のお買い物に、500円OFFクーポンを利用した場合、対象商品のみに500円OFFが適用されることになり、15%還元は残り500円に対して付くという形になります。



これだと下手にポイントやクーポンを使うと、15%還元対象金額が0円、なんてことになりかねませんので、ご注意ください。



還元上限は2000円相当。
キャンペーン期間は7月19日1:59までです。
キャンペーンはエントリー制ですので、ひとまずエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android




もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト