〇行き方

トップ左、「今日のミッション」の一番下、「もっと貯める」にカーソルをあわせ、出てきたメニューから行けます。
gendamatmt.png




〇内容

・クリックポイント。0:00更新です。


・まずはトップページから、検索等で個別商品ページに行きます。
monowt.png



・個別商品ページの「MONOW P 」をクリックすると、1ポイント獲得です。
monowc.png



・1日8個のクリック=8ポイントが保障されています。



・ルーレットにより、できる回数が増えます。
monowrg.png
 最大+30回。



・ルーレットは、「MONOW」にアクセスすると自動ではじまります。
 手動ではじめるときは、トップ右サイドの↓をクリック。
monowr.png



・まだ誰もクリックしていない{MONOW」をクリックすると、「SUPER MONOW」になります。
monow0.png
 「MONOW P 」の隣の数字が「 0 」になっていれば、誰もクリックしていないということです。



・「SUPER MONOW」になると、3ポイントもらえます。
monowsp.png
 「SUPER MONOW」は1日1回のみです。



・お題として出された商品を見つけると、山分けポイントがもらえます。
monowy.png
 50000ポイントの山分けです。
 見つけると、できる回数が1回増えます。



・トップ右サイドにある↑の画像をクリックすると、プロフィール画面に行きます。
 お題商品は、そこに掲載されています。
monowpy.png
 「モリゲー」の右サイドにもお題は掲載されており、そこからプロフィールにに移動することもできます。




〇解説

山分けを含めれば、このコンテンツだけで、1日20ポイント前後稼ぐことができます。


お題のアイテムを見つけるのはちょっと面倒くさそうですが、実は色んなブログで、答えを掲載しちゃってたりします。
自力で見つけるのが億劫な人は、検索してカンニングするのもアリだったり(ボソッ


「SUPER MONOW」を見つけるのも面倒ですが、適当なアルファベットを何文字か入力すると、意外と簡単に見つかったりします。
英単語ではなく、もっと無意味な文字列、もしくは、英語以外の単語っぽくするのがポイントですかね。




げん玉解説へ

登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

関連記事
スポンサーサイト