ポイントタウンで9月以降、プラチナランクに更なる特典ができるそうです。

platinium_banner.png


プラチナランクになって7ヶ月目を迎えた会員に2000ポイントをプレゼント。
更に10000ポイントを貰えるチャンス。
1年間プラチナランクを維持すると、最大20000ポイントが貰える特典が用意されるとのことです。



チャンスということは、当たり外れのある特典ということなのでしょうが、ランク特典が増えるのは嬉しいですね。個人的にはランクごとに報酬の違う同じ特典を作ってくれれば名~と思います。



ポイントタウンのランク制度は、実は結構いい感じだったりします。
ボーナスポイントが最大15%と、ライフマイルに次ぐ高配当なんですよね。

pointtownrkbn.png

まぁ、ボーナスポイントがつくのがサービス利用全般ではなく、ショッピングのみというのがアレなんですけどね。また、無料会員登録ではランクを上げられないのも、ちょっと微妙です。



でも、ランクアップ条件自体は、ライフマイルに比べればゆるめです。
最高のプラチナランクでも、6ヶ月で12回の対象サービス利用、かつ、対象サービス利用でのポイント獲得が3000ポイント以上が条件です。
6ヶ月で12回と言うと、1ヶ月で2回ですから、難しいというほどではありません。ポイントのほうは、いつの間にかクリアできていることが多いので、こちらも問題にならないと思います。



上の画像以外にも、更にこんな特典もあります。

pointtownrkbnt.png

個人的には特に、一番下のスマホ版限定ゲームのプレイ回数が増えるのがオイシイです。このゲーム、簡単な割りに地味に稼げるんですよね~。



というわけで、ポイントタウンのランク制度は、労力の割りに恩恵が大きめ担っていると思います。9月以降、プラチナランクには更に特典が増えるとのことですから、ポイントタウンでランクアップを目指すのもいいかもしれませんね。



特に最近は、ライフマイルのクリックポイントが減少傾向にありますからね~。ポイントタウンのほうが広告還元率もいい傾向にありますし、ライフマイルはプラチナではなくゴールド維持に目標を下げ、代わりにポイントタウンのランクアップを考えたほうが、稼ぎはかえってよくなるかもしれませんね♪





続いて、「サービスで貯める」のページのリニューアルについて。
個人的には結構使いやすい構成になったので、報告しておきます。
こんな感じになりました。

20150730.png

「みんなでボーナス」と「無料登録案件の人気ランキング」のコーナーが、このページにもできました。



これで「タイムセール」と「みんなでボーナス」が同じページになりましたので、お得な広告をまとめて見られるようになりましたね。新着案件のコーナーもありますし、とりあえずこのページだけで、日々のチェックはある程度完了できるんじゃないでしょうか。



というわけで、便利になりましたので、見てみてください。
ポイントタウンは地味にこういう改良を続けていますので、好感が持てますね♪






最後にオマケ。
みんなでボーナスのコーナーに、商品代金実質無料の案件が出ているので紹介します。

pointtownfcts.png

「ファーストクラッシュトライアル30日セット」です。
4011円の商品購入で、4011円分のポイントが貰えます。
送料は別途900円と、ちょっと高めに取られますが、4000円の商品が1000円以下で買えるのですから、十分お値打ちですよ♪



こちらの商品ですが、これだけで「洗顔」、「化粧水」、「乳液」の効果があるそうで、にきび予防に抜群にきくとのことです。わたしも既に他サイトから購入していますが、スッキリサッパリ荒い上がるので、満足殿の高い商品でしたよ♪



ちなみにこちら、定期購入となっていますが、電話一本で即座に解約可能です。商品が届いたら、とっとと解約してしまいましょう。てなわけで、気になる方はお試しください。





ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト