ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」のコーナーに100%還元の広告が2つ出ているので紹介します。「みんなでボーナスポイント」は、「ショッピングで貯める」のページの中ほどにあります。「現在掲載中のみんなでボーナス一覧を見る」をクリックすれば、すぐに2つの広告を見つけられると思います。



というわけで、まず一つ目のご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

pointtownmdbpajs.png

青汁サラダPLUSです。
3589円の商品を買うと、後で商品代均分のポイントが貰えます。
この商品が実質無料というのは、かなり久しぶりな気がしますね。
ポイントタウンだけでなく、同時多発的に、いくつかのサイトで実質無料となっています。



この広告ですが、実は注意点があります。・
この商品、ポイント獲得条件が、「ショップ新規」となっているんです。
つまりこの商品を売っているショップである「新日本製薬」で過去に商品を購入したことがある方は、ポイント対象外なんです。



新日本製薬というと、ポイントサイトではよく100%還元として広告が出ている「パーフェクトワン」がそちらの商品となっています。ですのでパーフェクトワンを買ったことがある方は、こちらの青汁サラダPlusの広告を利用しても、ポイントはもらえないということに。



というわけで、わたしも利用できず・・・orz
でも、3500円もの商品が実質無料ですので、新日本製薬で商品を購入したことのない方は、是非購入してみてください。



ちなみに購入時は、定期購入のほうを買ってしまわないようにご注意ください。
1794円に惹かれるかもしれませんが、↓こちらはダメです。

ajsdtc.png



↓こちらの地味なほうを購入してください。

ajsiknc.png



期間は7月31日までとなっています。
ただ、規定人数に達するとそれより早く終了してしまいます。
というわけで、ご利用になりたい方は、お早めにどうぞ。






続いて2つ目。
実質無料になるのはこちらです。

pointtownmbpkm.png

絹蜜オールインワンジェル トライアルセットです。
500円+税=540円の商品購入で、540円分のポイントが貰えます。



こちらの商品の100%還元広告は、以前ポイントインカムに出ていたことがありました。多分それ以来の100%還元での掲載ですね。



というわけで、結構珍しい広告だと思います。
わたしはポイントインカムのほうで既に利用していますが、そちらで利用できなかった方は、是非利用してみてください。購入手続きも、とっても簡単でしたよ♪



ちなみにこちらの広告、上の青汁サラダPlusより後に出てきたのに、期間はこちらのほうが短く、30日までとなっています。もちろん人数に達すればすぐにでも終了してしまいますので、ご利用になりたい方は、すぐにでもやってみてください。






ついでにオマケ。
楽天銀行の口座開設も、「みんなでボーナスポイント」のコーナーで報酬がアップしています。

pointtownrtgkkzks.png

楽天銀行の口座開設で250円は結構高めです。
ネットでお小遣い稼ぎをするなら、楽天銀行の口座開設は必須だと思いますので、開設がまだの方は、是非この機会に口座を開設してみてください。



楽天銀行には「ハッピープログラム」というものがあり、色んなことで楽天スーパーポイントが貯まっていきますので、楽天ユーザーの方は、口座を開設すると更にお得なことになりますよ。入金や出金でもポイントが貯まりますので、ポイントサイトのポイントを細かく楽天銀行の口座に振り込めば、地味にポイントが稼げますよ♪



ちなみに、ポイントタウンでは最近、こんな感じに楽天銀行へのポイント交換レートが追加されたのですが、

60,000pt ⇒ 3,000円
100,000pt ⇒ 5,000円
200,000pt ⇒ 10,000円

楽天銀行への交換の場合、細かく交換したほうがハッピープログラムでポイントが稼ぎやすいですから、むしろ一気に交換したほうが損かもしれませんw



でも、ヘビーユーザーの方はそんなチマチマしたことはやってられないでしょうから、これはいい追加ですね。こういう細かい部分の変更は、わたしとしては結構好感度が高くなります。



というわけで、やっぱりお得な広告が多いポイントタウン。
わたしの最近の稼ぎ頭ですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪





ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト