ラストが近づいてきてるので過去記事上げ。




300万名限定Rakuten UN-LIMIT1年無料キャンペーンが続いていた楽天モバイルですが、とうとう4月7日をもってキャンペーンが終了となるとのことです。

rakutenultd1nmr47md.png

やはり1GBまでタダで使えるプランが発表されてから、急激に契約者数が伸びていった感じですね~。



何しろ1GBまで無料なら、1年無料後もタダで使い続けることができますからね。
サブ回線としてちょっとしたことに使うだけなら、月に1GB以下に抑えることも十分に可能ですので、契約しておいて損はないというわけです。



というわけで、とりあえず回線を確保しておく、なんていう軽い気持ちで契約してみるのもアリだと思います。使い道は、後で考えるということで。



で、契約するなら1年無料キャンペーンがまだやっており、お買い物マラソン中でもある今がオススメになります。何しろこんなキャンペーンもやっていますからね。

Rakuten UN-LIMIT Vのお申し込みでお買い物マラソン期間中のポイント最大53倍キャンペーン

これにエントリーしてから契約すれば、楽天での他のお買い物がポイント+9倍になるわけですから、お買い物マラソンのお買い物が更にお得になります。



ていうかこれだけで+9倍ですからね~。
買い回りよりずっと簡単に倍率を上げられますよ♪




てなわけで、お得に契約できる残り少ないチャンスになるかと思います。
未契約の方は、よければお買い物マラソン中の契約を考えてみてくださいね♪



あ、それと。
高ランクの会員は、更にポイントが上乗せされるキャンペーンをやっていますので、そちらにもエントリーしておいてください。


ゴールド会員+1200ポイント


プラチナ会員+1400ポイント


ダイヤモンド会員+1600ポイント




楽天モバイル UN-LIMIT VIへはこちらから。






↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ