ハピタスで、楽天カードの案件が高報酬になってます。

hapitasurakutencard.png

カード発行で、通常500円のところ、今なら11000円が貰えますよ♪



楽天カード案件で1万円はすごいですね!!
持っていない方にとってはチャンスかと。
楽天カードは比較的審査も緩く、発行しやすいとされるカードですので、よければカード発行にチャレンジしてみてくださいね♪



他サイトの話になりますが、高還元になるのは、本日3月7日までだそうです。
こういうのはどのサイトでも同じになる傾向にありますので、ハピタスでもそうなる可能性があります。



てなわけで、カードを発行してみたい方は、今すぐやってみてくださいね♪



ちなみに楽天カード側でもキャンペーンをやっており、JCBブランドを選んで条件を達成すれば、最大で楽天ポイント8000ポイントが貰えるとのことです。こちらも3月8日10:00までと終了が近いので、カード発行の決断はすぐにでもどうぞ。




楽天カードの内容や特典ゲットの条件を知りたい方は、こちらからご確認ください。





登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。





関係ないですがついでに。
楽天では3月11日1:59までスーパーセールを実施中です。
恒例のポイントが当たりやすいスロットもやってますので、運試しに参加しておいてください。

スロットへはこちらから。
セール中、1日1回参加できますよ♪


楽天スーパーセールへはこちらから。


楽天で開催中のポイント倍率アップキャンペーンに関しては、こちらでまとめてあります。スーパーセール中ということもあり、追加されたキャンペーンも多いので、よければご確認後、適宜エントリーしておいてください。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト