お知らせするのがちょっと遅れてしまいましたが、ポイントインカムでなんと、保証制度が始まりました!

okaimonohoshou980_300_02.png

おお~、これは素晴らしいですね!
ハピタスからはじまった保証制度が、ポイントタウン、げん玉、そしてポイントインカムと、順調に広がりを見せています。この調子で広まっていって、保証制度がポイントサイトでは標準装備になるとありがたいですね。何しろこれがあるのとないのとでは、安心感が全く違いますからね~。



とはいえ、一口に保証制度と言っても、サイトによって内容は微妙に違います。
というわけで、まずはポイントインカムの保証制度の中身を見ていきましょう。
こんな感じです。

pointincomehssdnm.png

「承認待ちがポイント通帳に反映されているにも関わらず、承認期間を過ぎてもポイントがつかない場合にポイントを保証する」ということで、これはハピタスで言うところの、「判定期間保証」のほうのようですね。



う~ん、個人的には、広告を利用したのに通帳に記載されない場合に使える、ハピタスで言うところの「通長記載保証」のほうがありがたいのですが・・・惜しいですね。



でもまぁ、こういう保証制度があること自体が非常に珍しいことですので、文句はありません。判定期間が過ぎてもポイントがつかないというのも、よくあるトラブルのひとつですし、これを保証してくれるのは本当にありがたいです。



しかもこの保証制度、対象となる広告がショッピング広告全般で、ザッと見てまわったところ、例外となる広告がないような感じでした。例えば同じような保証制度があるポイントタウンでは、「みんなでボーナスポイント」の広告や100%還元広告は保証対象外のことが多いのですが、ポイントインカムでは「タイムセール」の広告も100%還元の広告も、全て保証対象となっていました。



最近のポイントインカムは、独自の100%還元案件が多いですし、タイムセールのコーナーもすごいことになっていることが多いので、それらも保証対象というのは、本当に大きいと思います。これならより積極的に、そうしたお得広告を利用する気になるんじゃないでしょうか。



というわけで、私的保証制度ランキングは、



1位 ハピタス       「通帳記載保証」「判定期間保証」
2位 げん玉        「通帳記載保証」
3位 ポイントインカム  「判定期間保証」
4位 ポイントタウン    「判定期間保証」



こんな具合になることに。
尤も、この制度があるということ自体、他サイトに比べて信用度、安全度が一段階上がるということですので、順位付けにはあんまり意味はありません。わたしとしては、この4つは全部登録して、買い物は主に4つの中ならやるようにするというのが、一番安全でいいんじゃないかと思います。



順位のリンクから直接登録ができますので、これらのサイトで登録していないものがあれば、この機会に登録してみてください。あ、ただ、どのサイトの保証制度にも言えることですが、「注文完了メール」のような証拠がなければ、保証はしてくれません。このあたり基本ですので、取引のメールはしっかり残しておくようにしてください。





さて、そんな信頼度が高くなったポイントインカムでは、現在大還元セールを実施中で、その安心度を活かせる絶好の機会となっています。

daikangen980_300.png

期間は7月31日まで。
トップページに画像のバナーがありますので、そこからセールページに行くことができますよ。



セールに並んだ広告は、100%以上の還元の広告等、かなりお得なものが多いので、一度は目を通すことをオススメします。
わたしも試しにコチラを購入してみましたよ。

pointincomedtdr.png

「ドクターデオドラント お試し」です。
送料無料500円の商品購入で、500円分のポイントが貰えます。
つまり実質無料!



デオドラントとせっけんのお試しセットですので、季節がらちょうどいいと思い、利用してみることにしました。こちらも保証制度の対象となっているので、安心して購入できますしね。で、さっそく会員登録と同時に購入してみようとしたわけですが・・・



あ、あれ?

なんかいきなり、ポイントが200ポイントもついてますよ?

しかもその200ポイント、即座に使えるみたいですよ?



何でしょうこれ。
使っちゃっていいのかな?
いいや使っちゃえ・・・



というわけで、ちょっとドキドキしながら、200ポイント全額を使ってみたところ・・・

dtdrnhpdksbeg.png
じゃん!
この通り、なんと200円引きで、300円で購入できました!!!
おおおおおおおおおおおお!!!
ええええええええええええ???
あ、あれ? これだと100%還元じゃなく、167%還元なんですけど!!!



す、すごいですけど、大丈夫なんでしょうかこれ。
条件には「初回ご利用のみポイント対象」とあるだけですので、別に違反はないと思いますが・・・と、心配していたところ、

pointincomedtdrpg.png

あ、普通に通帳に記載されましたねw
さすがポイントインカム、相変わらず通帳記載が爆速です。
となると、これは大丈夫っぽい!??



まぁここから却下を食らう可能性もあるわけですが、でも違反とは思えませんし、個人的には普通に承認されるだろうと思っています。というか、通常価格は1285円の商品ですので、それを300円で購入したのですから、既に大幅に得をしていますしね。



そんなことより、このポイントはなんなのか。
ちょっと調べてみたところ・・・

ddstsmwbk.png

あ、これのことですかね。先着1000名の割引クーポン。
ド派手に書いてあったのに、完全に目が滑ってましたw



というわけで、実は100%還元ではなく、167%還元で、実質無料でデオドラントスプレー&せっけんが手に入る上、200円のお小遣いが稼げる案件だったコチラの広告、大変お得だと思いますので、皆さん是非利用してみてください♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト