追記。
1年無料キャンペーンですが、残り50万人とニュースになっていました
「!GB無料までプラン」が発表されてから一気に契約者が増えたみたいですね。
この分だと、下手をすると2月中に終了してしまうかもしれませんので、、気になっている方は早めに契約してみてくださいね。




先月終わりごろ発表された楽天モバイルの新料金プランがメチャメチャ美味しいということで話題になってます。

rakutenulmt1gb0yen.png

Rakuten UN-LIMIT Ⅵが、1GBまでなんと月額0円!!
タダで使えちゃうんです!!



わたしはUN-LIMITを1年無料につられて申し込んだのですが、4月以降このプランに自動的になるということで、無料明けの解約を見送ることにしました。ぶっちゃけ月に!GBも使ってないですからね。



サブ回線がタダで維持できるなら、これほどありがたいことはありません。
SMS認証に使えるだけでも嬉しいですからね~。
正直解約が前提だったので、これまであまり使ってこなかったのですが、今後は積極的に活用していきたいと思います♪



さて。
この新料金プランが話題になったことで、「300万人まで1年無料キャンペーン」の枠が、どんどん埋まってきているという話をチラホラ見かけます。申し込みが殺到しているという話も聞きますので、未契約の方は、早めに申し込んだ方がいいかもですよ。



ちなみにお買い物マラソン中の今なら、こちらのキャンペーンにも参加できます。

Rakuten UN-LIMIT Vのお申し込みでお買い物マラソン期間中のポイント最大53倍

UN-LIMIT申し込みで、ポイント倍率を+9倍にすることができます。
お買物マラソンが一気にお得になりますので、申し込もうとしている方は、エントリーをお忘れなく。




1年無料キャンペーンについてはこちらから。
↑こちらの下のほうに説明がありますよ。




最大25,000円相当分をポイント還元


UN-LIMIT申し込み関連では、他にもこんなキャンペーンをやってます。

rakutenulimitmsk2msykg.png

最大で25000ポイントが還元されるキャンペーンです。
うまくすると、本体まで実質無料で手に入っちゃいますよ♪



これで、
本体実質無料、
1年無制限無料、
その後は月に!GBまで無料、
と、プランに変更がない限り無料で使い続けられるというとんでもない状況になってますね!!



これはもう申し込まないという手はないんじゃないかと。
というか、人が殺到しすぎて、うまく申し込めない状況も考えられます。
ていうか少し前にそういうことになってました(汗



そんなわけで、もしそういうことになっていたら、時間を置いたり日を改めたりして、申し込むようにしてくださいね♪




最大25,000円相当分をポイント還元キャンペーンへはこちらから。




ゴールド以上の会員はさらにポイント上乗せ!!


あ、それと。
高ランクの会員は、更にポイントが上乗せされるキャンペーンをやっていますので、そちらにもエントリーしておいてください。


ゴールド会員+1200ポイント


プラチナ会員+1400ポイント


ダイヤモンド会員+1600ポイント






それからついでに。
本日2月10日は、ポイントアップキャンペーンも色々実施中です。
10日ということでほかの日よりお得なことが多いですので、こちらのキャンペーンのエントリーもお忘れなく。


毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


ファッションデーポイント3倍(2月11日9:59まで)


対象ショップポイント10倍その1


対象ショップポイント10倍その2



その他開催中のポイントアップキャンペーンはこちらの記事で。
たくさんありますので、お買物マラソンでのお買い物前に、エントリーしておいてくださいね♪


お買い物マラソンエントリーはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ