楽天ペイ関連のキャンペーンをいくつかご紹介。



とその前に。
本日2月9日は、楽天でポイントアップキャンペーンを実施しています。
20時からはお買物マラソンも始まることですし、こちらも忘れずにエントリーしておいてくださいね。

勝ったら倍キャンペーン


お買い物マラソンエントリーはこちらから。


その他開催中のキャンペーンはこちらの記事で。
お買い物マラソンで開催予定のキャンペーンも追記しています。
結構たくさんありましたので、お買い物マラソンスタート後にエントリーすることをお忘れなく。
お買い物マラソン関連以外のキャンペーンもありますので、そちらも合わせてエントリーしておいてくださいね。




それでは本題。


瞬間チャージ利用で300万ポイント山分け!


楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカード機能に「ポイント払い 瞬間チャージ」というのができた記念に、ポイント山分けキャンペーンを実施中です。

rakutenpay300mpywkskcj.png

エントリー&「ポイント払い 瞬間チャージ」利用で、300万ポイントが山分けされますよ♪



「ポイント払い 瞬間チャージ」は、事前設定をしておくことで楽天ポイントカード機能のポイント払いの残高不足の際に楽天キャッシュがその場で自動チャージされ、スムーズに支払いができる機能です。



なんか文章にするとわかりづらいですが・・・
例えば1000円の商品をポイントで支払って購入する場合。
手持ちに200ポイントしかなかった場合でも、この機能を事前設定しておけば、不足分を自動でチャージでを支払ってくれるんです。



これがないと、ポイント不足分は、他の決済手段で改めて支払わないといけません。
ですが「ポイント払い 瞬間チャージ」の設定がしてあれば、この手間を省けるというわけですね。



そんなわけで、ちょっと便利な機能です。
キャンペーンに関係なく、とりあえず設定しておくといいと思いますよ♪



ちなみに。
チャージ方法として設定ができるのは楽天カードのみですのでご注意を。



300万ポイント山分けキャンペーンに関しては、3月31日までやってます。
このくらい長くやってるなら、そのうち条件をクリアする機会もあると思いますので、とりあえずエントリーして、設定をしておいてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




楽天銀行口座を支払元に設定して初めて楽天ペイで支払いをすると1000万ポイント山分け


それから、支払元を楽天銀行口座に設定できるようになったことを記念して、こんなキャンペーンもやっています。

rakutenpay1000mpywk.png

楽天銀行口座を支払元に設定し、初めて楽天ペイで支払いをすると、1000万ポイントが山分けされますよ♪



支払元を楽天銀行口座に設定できるようになったのは、便利に感じる方もおられるかもしれませんね。クレカをお持ちでない方、クレカ登録が嫌な方は、よければこの設定で楽天ペイを利用してみてください。



1000万ポイント山分けのキャンペーン期間は3月31日までです。
エントリー制ですので、とりあえずエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




東急ストア、楽天ポイントカード提示+はじめての楽天ペイ利用で最大10%還元


はじめての楽天ペイ利用というと、こんなキャンペーンもやっています。

rakutenpaytokyu10pkg.png

「東急ストア」「プレッセ」で楽天ポイントカードを提示の上楽天ペイで支払いをすると、最大10%還元になりますよ♪



楽天ポイントカード提示で0.5%還元、
楽天ペイでの支払いで9.5%還元になります。



還元上限は500ポイント。
キャンペーン期間は2月14日まで。
楽天ペイを利用したことがない方は、よければ最初の利用は東急ストアにしてみてください。




キャンペーンページへはこちらから。




その他キャンペーン


楽天ペイでは他にもいろいろキャンペーンを実施中です。
地域によっては、20%還元y缶ペーンをやっていたりしますので、よければキャンペーン一覧から一通り確認してみてくださいね♪




キャンペーン一覧へはこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト