本題の前に。
楽天で、ポイントカード提示で山分けポイントがゲットできるキャンペーンをやっています。

楽天Edy利用&楽天ポイントカード提示で5万ポイント山分け!
 2月28日まで。

ファミマで200円以上のお買物&楽天ポイントカード提示で100万ポイント山分け
 2月14日まで。

この2つ、ファミマでポイントカードを提示して200円以上Edyで支払えば、同時にクリア可能かと。この条件なら普段のお買い物でクリアする機会があると思いますので、とりあえずエントリーしておいてください。

ファミマのほうはアプリのスーパーポイントスクリーンを入れている必要がありますので、未導入の方は入れておいてください。




それでは本題。
みずほ銀行のスマホ決済サービス「J-Coin Pay」で、お得なキャンペーンを実施中です。

jcoinpay10pkgcpn.png

使う門には福来るキャンペーンです。
支払金額の10%が還元されるとのことですよ♪



還元上限は1日当たり500円まで、期間中2万円までです。
キャンペーン期間は3月14日まで。



地味に美味しいキャンペーンですので、よければ期間中は、J-Coin Payを積極的に利用してみてください。以前より利用可能店舗も増えているので、使う場所にはそれほど困らないと思いますよ♪



ちなみにJ-Coin Payは郵便局でも使えます。
郵便局で10%還元なら、なかなか美味しいかと。




キャンペーン詳細はこちらから(PDF)。


J-Coin Payへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト