Appleで、本日まで初売りを実施中です。

applehaturi21.png

Apple初売りは1月2日3日限定です。
リアル店舗でもやっているようですが、ネットでもやってますよ♪



対象商品を購入すると、最大18000円分のQApple Storeギフトカードが貰えるので、割引とかがないApple製品を購入するのにはちょうどいい機会かと。



興味があれば、ぜひチェックしてみてくださいね♪




セールページへはこちらから。




ちなみに。
楽天ではApp Store & iTunes ギフトカードを初めて買うと、次回から使える10%OFFクーポンが貰えるというキャンペーンをやっていますので、楽天で購入したことがない方は、よければ購入してみてください。


キャンペーンページへはこちらから。
5000円以上の購入が必要なようですのでご注意を。




Apple公式ストアを利用するなら、楽天Rebates経由がお得!!


それから。
今回の初売りでApple公式ストアを利用する場合、楽天Rebates経由で行うのがお得となっています。

rakutenrebatesappl.png

還元率はなんと5%!!



まぁRebatesで貰えるポイントは楽天ポイントなので、現金に交換できるほかのポイントサイトのポイントをゲットしたいという方も多いでしょうけどね~。



ただその場合、

appleecnavi.png

こちらはECナビの案件ですが、報酬0.9%と激減しています。



Apple製品はいいお値段のことが多いですから、この還元率の差は大きいかと。
利用するならよく吟味して、どのサイトを経由させるか選んでからお買い物をしてみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


楽天Rebates登録はこちらから。
Rebatesお友達紹介キャンペーン
登録後、30日以内に3,000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)のお買い物をすると、楽天スーパーポイント500ポイントが貰えます。
登録は楽天と連携させればいいだけですので、とっても簡単ですよ♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。



ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト