ローソンのお試し引換券祭が、1月6日に始まるそうですよ~♪



いつものように10時からスタートです。
お酒類は7日の17時からですね。

追記:お酒類の時刻間違えてました(汗
現在は修正済み。7日の17時からです。



どんどん競争が激しくなっているお試し引換券。
お祭りのほうも、お昼に行ったらもうなくなっているものがちらほら、なんていう状況ですので、できるなら開始時刻にお店に行けるよう、今から心構えをしておきましょう。



ちなみにいつも同時開催のスマホくじも、やっぱり6日から始まります。

winterspeed_nav_sumahokuji.png

店頭でくじを引いていたころと違い、スマホくじは先着で確実に商品をゲットできるので、かなり美味しいですよ♪



もちろんお試し引換券での商品ゲットでも、スマホくじを引くことができます。
しかも商品ポイントではなく、元の商品の値段で700円が換算されますので、お祭りでたくさんの商品をゲットすれば、思ったよりたくさんのスマホくじを引けるようになったりしますよ♪



スマホくじを引くにはレシートに印字された応募番号が必要ですので、お買い物のあとはレシートをちゃんともらっておくようにしてくださいね。




お試し引換券祭の対象商品に関しては、まだ公式サイトには出ていません。
たぶん当日になったらこちらに出ると思いますので、よければ当日確認してみてください。



スマホくじに関してはこちらから。




お試し引換券を利用するいわゆる「ポン活」についてはこちらの記事で。




セブンイレブン、アプリでおにぎり無料クーポン配信中。


コンビニつながりでついでに。
セブンイレブンのアプリで、おにぎり1個無料クーポンが付与されています。

tbm_20201222134751.jpg

たぶん全員付与?
3日まで使えますので、お店に行ったら使ってみてくださいね。




アプリDLはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト