競輪サイト「WINTICKET」で、招待キャンペーンをやっています。

keyvisual-desktop.png

新規登録&招待コード入力で、最大5万ポイント、最低でも1000ポイントが当たるくじが引けますよ♪



登録で1000ポイントも貰えますので、最低でも合計2000ポイントをあっさりゲットできます。
このポイントで車券を買って勝てば、現金にすることも可能。
TIPSTARで慣れた方にとっては、これだけのポイントがあれば、ある程度の現金化も視野に入るんじゃないでしょうか?



「競輪なんて全然わかんない・・・」という方は、
ワイドのオッズが1.0倍とかなら高確率で現金化できると思うので、それに賭けてみてください。特にガールズだと可能性が高いかと。



ちなみに。
以前にも紹介しましたが、WINTICKETに関しては、こんな記事が出ています。

オッズ1.0倍の的中でもプラス収支に!ポイ活ギャンブラーの賭け方

PayPayを絡めて低リスクでプラス収支に持っていこうとする試みなのですが、よければ参考にしてみてください。世の中こんなやり方で稼ぐ方もいるんですね~。




話を戻しまして。
WINTICKETの招待キャンペーンは、1月12日までやってます。
年末年始は他にもいろいろキャンペーンをやっているようですので、登録したらチェックしてみてくださいね。



競輪サイトですので、登録の際、身分証のアップロードが必要です。
免許証等の準備をしておいてください。




わたしの招待コードはこちらです。

WJPVZNKA

登録後、キャンペーンページにてこちらを入力すると、くじが引けるようになりますよ♪




登録&招待コード入力はこちらから。




同じく競輪サイトのTIPSTARでは、99%の確率で銀だこが貰えるキャンペーンを実施中ですので、そちらにもぜひ参加してみてくださいね。

詳しくはこちらの記事で。




プロモーションコード入力で500ポイントゲット!!


それから。
WINTICKETに関しては、「Kyash」でこんなキャンペーンも実施中です。

tumblr_c3000c77a5cdb924d7eafc629b18d79b_deb5a2c4_500.png

WINTICKET登録で1500円分のポイントが貰えるキャンペーンです。



この1500円ですが、1000円分は通常の会員登録で貰える1000ポイントのことです。
ですので上の招待キャンペーンと併用するなら、上乗せされるのは残りの500ポイントということになります。



500ポイントは、マイページからプロモーションコードを入力することでゲットできます。
招待キャンペーンと合わせると、合計で最低でも2500ポイントをゲットできることになりますよ♪



キャンペーン期間は1月12日まで。
プロモーションコードの有効期限はWINTICKETの登録完了(本人確認書類の提出および承認)から1週間以内ですので、忘れずに入力するようにしてくださいね。



招待キャンペーンとこのプロモーションコードは、一応今のところ併用できるようです。ただ、「複数のプロモーションコードを併用することは出来ません」ともあるので、今後塞がれるかもしれません。もしダメになってしまっていたらスミマセン。




キャンペーンページへはこちらから。
↑プロモーションコードはこちらにありますよ。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


WINTICKETはPayPayから入金できるということでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ