本題の前に。
大感謝祭中の楽天ですが、本日12月24日はポイントアップキャンペーンも同時開催していますので、お買い物前にエントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン




それでは本題。
Yahoo!で、お得なキャンペーンをやっています。

pc_entry_header.png

エントリー後、Safariの検索窓をYahoo! JAPANに切り替えて検索をすると、先着20万名に、PayPayボーナスライト300円相当をプレゼントしてくれるとのことですよ♪



300円相当はなかなか美味しいですね!!
iPhoneユーザーの方は、ぜひやってみてくださいね♪



エントリー期間は1月11日まで。
設定変更&検索期間は1月21日までです。
2020/06/01〜2020/12/21の期間内で、Safariの検索をヤフーに変更して利用している場合は対象外ですのでご注意を。



詳しい設定変更方法については、キャンペーンページにてご確認ください。
20万人とはいえ、先着のキャンペーンですので、参加はお早めにどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。



ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ。




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ