本題の前に。
大感謝祭開催中の楽天ですが、エントリー&ラクマでのお買い物で、楽天市場のポイントが2~10倍になるというキャンペーンをやっていますので、念のためエントリーしておいてください。

キャンペーンページへはこちらから。


ちなみにラクマでは、エントリー&新規登録で300ポイントが貰えるキャンペーンもやっていますので、未登録の方はエントリーしてから登録してみてください。

エントリーはこちらから。


また300ポイントとは別に、登録時に招待コードを入力すると、100ラクマポイントが貰えるようになっていますので、ついでにこちらも貰っておいてください。

招待コードはこちらです。

Ft8KM





それでは本題。
d払いで、お得なキャンペーンをやっています。

kv.jpg

エンタメ系ネットのお店でd払いを利用すると、dポイントが+20%還元になりますよ♪



対象サイトは、コミックシーモア等の電子書籍系や、レコチョク等の音楽系、ムビチケ等の映画系なんかを中心に、他にもいろいろ揃ってます。今年の年末年始はこもりがちになる方も多いでしょうから、電子書籍系なんかは特にありがたいかもしれませんね。



還元上限は期間中合計2000ポイントまで。
キャンペーン期間は1月11日までです。
エントリー制ですので、ひとまずエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




dカード発行はECナビ経由がお得!!


ついでに。
今回は関係ないようですが、dポイント関連キャンペーンに参加する際、あると便利なことが多いdカードを発行するなら、ECナビ経由がお得となっています。

ecnavidcardgold207.png
dcardtjecnavi2000y.png

ECナビ経由なら、dカードGOLD発行で235000ポイント=23500円、
dカードについては、画像では発行で20000ポイント=2000円貰えるようになっていますが、現在報酬は半分の10000ポイント=1000円になっています。



dカードGOLDは年会費が1万円もかかるカードですが、ドコモ利用料金の支払いで、dポイントが何と10%も戻ってきます。ドコモユーザーの方なら、年会費より戻ってくるdポイントのほうが大きくなることも多いと思いますので、これなら美味しいと思った方は、GOLDのほうを作ってみてください。



通常のdカードのほうは、年会費無料です。
報酬は1000円ですが、それ以下のことも多いので、そんなに悪くない報酬だと思いますよ。




登録&利用はこちらから。


ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

dカードGOLD

dカード





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト