ハピタスに100%還元の広告が出ているのでご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

hapitasiktaj.png

活きた酵素と青汁です。
先日ポイントインカムで紹介したものと同じものですね~。
500円のお試し商品購入で、500円分のポイントがもらえます。



ハピタスの場合は最大2%のランクボーナスが貰えますので、更にちょびっとだけお小遣い稼ぎもできますよ。ハピタスのランクはCM動画を見るだけで上げられますので、ハピタス初心者の方は、まず上部メニューの「その他」の項目にある「ハピタス動画」でCMを見てから広告を利用するようにしてみてください。



上の画像のサムネイルでは、商品は980円となっていますが、広告サイトに行ってみると、

iktaj500ymt.png

このように500円となっているので、ご安心を。
ハピタス側もちゃんとこのことを知っており、上の画像にも「100%バック」のマークがでていますので、間違いなく全額還元される広告ですよ♪



ちなみにわたしは既にポイントインカムから購入して飲んでみましたが、抹茶風味でほんのり甘く、非常に飲みやすかったですよ。同じく実質無料で買った大塚食品の微炭酸水のほうがよっぽどクセのある味でしたw



というわけで、興味を持たれた方は、試してみてください。
ちなみに、ハピタスは現在キャンペーンをやっており、初めて登録し、最初に送られてくるアンケートに答え、それから広告を利用すると、Amazonギフト券500円分が貰えることになっています。
この青汁を試すだけでAmazonギフト券500円分が貰えることになりますので、ハピタスに登録したことのない方は、是非この機会に、ハピタスに登録してみてください。



キャンペーンの詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください
ちなみに、登録はバナー経由でないと、キャンペーンには参加できません。ですのでAmazonギフト券が欲しい方は、この記事の下のほうの「登録はこちらから」のところから、ハピタスに登録するようにしてください。



キャンペーンは7月30日までです。
もうすぐ終わりですので、登録はお早めに。





ちなみに、こちらのキャンペーンは7月31日までとなっています。

hapitassycp.png

西友ドットコムの初回利用で600ポイントが貰えるキャンペーンです。
こちら、100%還元とかではありませんが、日常で使う食品等が600円引きで買えるということになりますので、メチャメチャお得です。まだ利用していない方は、もうすぐ終了ですので、是非利用してみてください。
詳しくはこちらから。





ところで。
最近のハピタスは、トップページの「クリックdeゲット」のコーナーがちょっと微妙なことになってますね。これまでは1ポイントがゲットできるクリックが最低1つはあったのですが、現在は全部が宝くじ交換券が貰えるクリックになってしまっています。



その上、カード案件のクリックの場合、宝くじ交換券ゲットまでのステップが一つ増え、ちょっと手間が増えてしまいました。



これまでは、まずトップページでクリック、次に個別ページでクリックで広告ページに移動でき、宝くじ交換券もゲットできていたのですが、現在はこれでは広告ページに移動せず、獲得条件や却下条件が書かれたページが挟まるようになり、そこから更に「広告サイトへ行く」をクリックして、ようやく交換券がゲットできるという形になってしまいました。



というわけで、微妙な改悪なわけですが・・・



個人的には、あんまり気にしていなかったりしますw
そもそもハピタスには、こういう無料コンテンツは期待していませんしね。
個人的には、無料コンテンツが全部なくなったとしても、ハピタスの価値には大して影響はないとすら思っています。
ハピタスの売りは、信頼性と買い物案件ですからね~。



カード案件に説明ページが挟まるようになったのも、むしろ好意的に見ています。カード案件のような高額案件は、しっかり条件面を確認して、確実にポイントをゲットできるようにしたいですからね。
ハピタス側でこういうふうにワンステップ踏ませてくれると、自然に条件をチェックする姿勢ができるので、すごくありがたいです。



信頼性の高いハピタスは、こういうカード発行のような高額案件をやるのにも向いています。この説明ページの追加により、更にカード案件が利用しやすくなったと思いますので、皆さん是非、色々見てみてください。



ちなみに。
カード案件は報酬が高いので、初心者の方はバンバンカードを発行して稼ぎたくなるかもしれませんが、それはやめておいたほうがよさそうです。
カードを発行しまくる人なんて、どう考えても怪しいですからねw
ヘタをするとブラックリストにのり、カードが一切発行できなくなってしまいます。



また、審査に引っかかってカードが発行できなかった場合、別のカードも発行できなくなる可能性が高いので、しらばらカード発行は控えたほうがよさそうです。
こういう情報って、共有されてるんですよね。
審査落ちした場合は、半年くらいは間をあけてから、次のカード発行にチャレンジするようにしてください。



あ、審査落ちではない場合は、もうちょっと短いスパンで結構ですよ♪
同じ月に2枚発行とかは危険かもしれませんけどね~。



尤も、現在トップページの「みんなdeポイント」に掲載されている「マネパカード」のような案件は、そういうのを無視してやっちゃっても構いません。

hapitasmnpc.png

こちらはプリペイドカードですからね。
当然審査とかはありませんので、誰でも利用可能ですよ。
専業主婦でも当然OKですので、サクッと2000円稼いじゃいましょう♪



あ、ただ、マネーパートナーズFXの口座をお持ちの方はポイント対象外ですので、その点はご注意を。
それから、「みんなdeポイント」のコーナーには時間制限があります。この広告も木曜正午までとなっていますので、ご利用はお早めに。





登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ