260万人が使う訳あり品のマーケット「Let(レット)」で、お得なキャンペーンを実施中です。

banner0225Tw@3x-768x461.png

「廃棄に待った 食品ロス削減 SALE」です。
期間中に対象商品を購入すると、購入金額の50%分のポイントが何度でも還元されますよ♪




対象商品


アプリ内の商品画像右下に、『OOポイント』とアイコンがあるものが対象です。
キャンペーン期間中の購入回数の上限は10000回と、前回の8000回より増えていますね。
10000回到達でキャンペーン終了となり、終了となった場合、ポイントバックの表記もなくなるとのことです。




還元上限


還元上限は一回の購入あたり2000ポイントと、いつもの倍です!!
つまり4000円のお買いものまで実質半額となります。



ポイントバックは1店舗につき1度のポイントバックのみ。
同一店舗で複数回購入行った場合、最初の購入のみポイントバックとなりますのでご注意を。



あと、ポイントバックまでにはしばらく時間がかかります。
また、戻ってくる予定のポイントは、どこにも記載されません。
ですのでちょっと不安になるのですが、ちゃんとポイントバックされますのでご安心を。




キャンペーン期間


キャンペーン期間本日は2月28日までです。
気になる方は、今すぐチェックしてみてくださいね。




詳しくはこちらから。
↑こちらのページ下部に、アプリDLページへのリンクもありますよ。




招待コード入力で100ポイントゲット


ちなみに。
Letのは招待制度があります。
登録後、マイページの「「招待コード」からコードを入力すると、100ポイントが貰えます。
わたしのコードはこちらですので、よければご利用ください。

fqWa5e





このLetですが、昨年出店数が4倍に伸びたとのこと。
ぐんぐん成長しているサイトですので、要注目かもですよ。



最近ではこんな感じに、50%ポイントバックキャンペーンを頻繁にやっており、戻ってきたポイントを利用してのお買い物で、再び50%ポイントバックを受ける、なんてこともできるようになっています。
かなり美味しいことになってますので、ぜひチェックしてみてくださいね。





関係ないですがついでに。
本日2月28日は、楽天でポイントアップキャンペーン色々実施中ですので、とりあえずエントリーだけでもしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン


その他開催中のポイントアップキャンペーンはこちらにまとめてありますので、エントリーしていないものがないかどうかチェックしてみてください。こちらは随時更新してますので、「本日」の日付が違った場合は、こちらのほうを見てみてくださいね。




月末確認項目


もひとつついでに。
月末ですので、いろいろご確認をお忘れなく。



楽天、今月で有効期限が切れるポイントがないかチェック。


ポイントインカム、ポイントハンター報酬受取。
        (ポイントインカム登録はこちらから。


ECナビ、宝くじ発券。
        (ECナビ登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ