これ、新コーナーですかね?
Yahoo!ショッピングで、なんと無料で商品がゲットできるコーナーができています!!

yahooshoppingmrdgt.png

過去1年間にYahoo!ショッピング、PayPayモールで注文がない方限定で、キャンペーンページにある商品を1つ、無料でゲットできますよ♪



「無料で商品ゲット」というと、「まぁどうせちょっとしたものばかりなんだろうな~」と思う方も多いかもしれません。実際わたしもそうだったんですが・・・なんと中にはこんなものも!!

yahooshoppinmtrypmmgmmr.png

松屋の牛めしの具10袋、2980円相当が無料!!



え? マジで?
これ、タダで貰っちゃっていいの?
ホントに?



いやもう、思わず戸惑ってしまいましたよw
もちろんちょっとしたものも多いのですが、こういうものもあるので、1年以上お買い物をしていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪



追記。
ちなみに今は、松屋の牛めしの具10袋は消えています。
対象商品は入れ替わったりするみたいですね。
いい商品を見つけた場合は、すぐに確保しておいて法がよさそうです。




キャンペーンは、Yahoo! JAPAN IDにPayPay IDを連携している方が対象です。
無料商品選択前にカートに何か入っている場合、無料での申し込みができない可能性があるそうですので、申し込み前に、必ずカートを空にしておいてくださいね。



キャンペーンページにはだれでもアクセスできるようですが、キャンペーンの対象条件を満たさない場合、申し込んでも料金が発生するそうですのでご注意を。



対象の方には、Yahoo!ショッピングのTOPにてキャンペーンの案内が表示されるそうですので、そちらを手掛かりにしたほうがいいかもですね。



表示はこんなのです。

yahooshppingnrbn.png

トップページ右下に出ているかと。
画像では12月30日までとなっていますが、毎月更新されますので、自分が対象かどうかは、毎月確認してみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。


トップページへはこちらから。




いや~それにしても、先日紹介した50%以上OFF商品多数の「トクプラ」といい、なんかYahoo!ショッピングの攻勢がすごいですね!!
出店数も楽天より多いそうで、価格もよりお得な場合があるようですので、よければ色々見て回ってみてくださいね♪


トクプラへはこちらから。


というか改めて見てみたら、トクプラのコーナーからも無料商品をチェックできますね。無料商品ゲットも、トクプラのコンテンツの一つということなのかな?




半額にできるはじめてクーポンも継続中。


ちなみに。
Yahoo!ショッピングで「はじめてor1年以上ぶりのお買い物」といえば、こちらの最大1500円OFFの半額クーポンのほうを思い浮かべる方も多いと思うのですが・・・

debut_950_360 (2)

どうやらこちらもまだ継続しているようです。
現在出ているのは、2月17日23時まで有効のものですね。



ただし、上の無料商品ゲットキャンペーンに参加した後、こちらを利用できるかどうかは、ちょっとわかりません。無理かな~。無料商品ゲットはお買い物じゃないから大丈夫、という屁理屈をこねることもできますが、やっぱり無理ですかね~。



ただまぁ、もしかしたら大丈夫な可能性もありますので、無料商品ゲットキャンペーンに参加した後、よければ改めてこちらのコーナーもチェックしてみてください。



クーポン対象者はクーポン獲得ボタンを押せるようになっていますので、もし大丈夫でしたら、ボタンが押せる状態のままだと思いますよ♪




クーポンゲットはこちらから。




あ、無料商品にピンと来なかったら、こちらのクーポンを優先するのもアリですよ。




というかもしかしたらですが、
無料商品に関しては、「1度も無料商品を申し込んだことがない方が対象」ということですので、無料商品をゲットしたことがある方方は、たとえ1年以上お買い物がない場合でも、再びの申し込みはできないのかも。



でもこちらのクーポンは、1年以上お買い物をしていないなら、もう一度ゲットすることも可能かと。このあたりに2つのキャンペーンの参加条件の違いがあるのかもしれませんね~。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


上2つのキャンペーンがPayPayとの連携必須ということで、PayPayつながりでついでに。



ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ。



Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト