以前、楽天ペイでSuicaのバーチャルカードが発行できるようになり、チャージで楽天ポイントが付くようになったことについて記事にしましたが、19月9日に機能が強化され、なんと楽天ポイントを楽天ペイのSuicaにチャージできるようになりましたよ~♪

img_top_960x500 (1)

これは嬉しいという方も多いんじゃないでしょうか。



楽天ペイのSuica機能は、おサイフケータイ搭載のAndroid 端末でしか利用できないので、残念ながらiphoneは対象外ですが・・・Androidユーザーの方は、ぜひこの機能を活用してみてくださいね♪



いや~それにしても、これで楽天ポイントの魅力がグンと上がった、と考える方もおられるんじゃないでしょうか。今後はより一層、楽天ポイントを貯めこむ方が増えるかもしれませんね♪




楽天ペイのSuicaについてはこちらから。




2人に1人全額還元!!


ちなみに。
楽天ポイントが楽天ペイのSuicaにチャージできるようになったことを記念して、こんなキャンペーンもやっています。

bnr_suica_PC_960x150.png

キャンペーン期間中に楽天ペイのSuicaで楽天ポイントチャージをすると、2人に1人、全額還元されるとのことですよ♪



普段からSuicaをご利用の方なら、チャージしておいて損はないわけですし、その上全額還元が当たるかもしれないとなると、これはもうキャンペーンに参加しない手はないんじゃないでしょうか。



キャンペーン期間は1月31日まで。
還元上限は1000ポイントです。
というわけで、とりあえず1000ポイントチャージしてみる、というのもアリですよ♪



ちなみに。
楽天ペイ新規登録の方は、はじめてのログイン&支払い元を設定で、100ポイントがもれなく貰えるそうです。未登録の方は、これだけでも貰っておいてくださいね。



キャンペーンはエントリー制ですので、まずはエントリーだけでもしておいてください。




キャンペーンページへはこちらから。




初めての楽天ペイアプリ支払い&ポイント利用で5人に1人全額還元


あ、それと。
iPhoneユーザー向けには、「初めての楽天ペイアプリ支払い&ポイント利用で5人に1人全額還元」というキャンペーンをやっています。



還元上限は1000ポイント。
キャンペーン期間は1月31日まで。
エントリー制ですので、iPhoneユーザーの方は、こちらにエントリーしてみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト