本題の前に。
スーパーセール中の楽天ですが、本日12月5日はポイントアップキャンペーンも同時にやってますので、お買い物前にエントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

楽天カード利用でポイント最大11倍

対象ショップポイント10倍


以下はスーパーセール期間の11日1:59までやっているものです。

送料無料ライン39キャンペーン|対象ショップ限定ポイント2倍

対象ショップポイント5倍

対象ショップポイント7倍

対象ショップポイント10倍




楽天スーパーセール、デリバリーとテイクアウトで半額!!


それでは本題。
楽天スーパーセールで、デリバリーとテイクアウトのほうでもセールが始まっているのでご紹介。セール開始後にできたエントリー事項もありますので、エントリーしておいてくださいね。



楽天デリバリー


まずはデリバリーのほうから。

rakutendvryhgspsl2012.png

半額セールを開催中です。
ピザやお寿司等が半額になってますよ♪



更に画像にもある通り、
対象店舗限定でポイント最大10倍、
全店舗対象で、注文で10万ポイント山分け、
の2つのキャンペーンが始まっています。



この2つはエントリー制ですので、とりあえずエントリーしておいてください。
ボタンは2つありますが、どちらか片方押すだけでOKですよ♪




キャンペーンページへはこちらから。




楽天リアルタイムテイクアウト


続いてテイクアウトのほう。

rakutenspslrttot20124.png

こちらはクーポン3種と、ポイント最大10倍キャンペーンをやっています。



クーポンは、

初回限定、2000円以上の注文で使える1000円OFFクーポン(100枚×2限定)
対象店舗限定、2000円以上の注文で使える1000円OFFクーポン(3000枚限定)
2000円以上の注文で使える700円OFFクーポン(2000枚限定)

の3つがあります。



最初の初回限定クーポンは、第1弾と第2弾に分かれています。
7日9:59より前が第1弾で、それ以降が第2弾。
どちらも100枚限定です。



というわけで、うまくすると半額にできます。
店舗によってはスーパーセール限定メニューが出ていたりして、うまいことクーポンで半額にできる場合もありますので、よければチェックしてみてくださいね♪



クーポンの数が少ないと思う方も多いでしょうが、まぁ楽天のテイクアウトは掲載店舗数が少ないですからね~。これで十分なのかもしれません。



それでも徐々にですが店舗数は増えているようですので、よければ改めて書くにしてみてくださいね。



あ、ポイント最大10倍のほうは、エントリーが必要ですのでお忘れなく。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト