20時からブラックフライデーが始まる楽天ですが・・・
本日はこんなのも開催する予定となっています。

rakutenzkwmgrbst1119.png

「全国を巡る大物産展」です。
桃太郎電鉄発売記念のコラボ企画のようですね。



大物産展では、日本各地の名産品や、実際にゲームに登場する各地域の「物件」のモデルとなっている「桃鉄公認パートナー」店舗の商品を紹介するとのこと。クーポンも配布してくれるそうですので、名産品がお得に買えることになりそうですよ♪



また、名産品が当たるTwitterキャンペーンもやるようです。
当選人数は少ないですが、よければこちらにも参加してみてくださいね。



ちなみに大物産展の開始時刻なんですが・・・ちょっとはっきりしません(汗
多分10時からだと思うんですが、違っていたらスミマセン。



まぁ、ブラックフライデーが始まる20時までには開催されていると思います。
お買い物も、どうせならブラックフライデー買い回りにも参加できる20時以降にどうぞ。




桃太郎電鉄×楽天 日本全国を巡る大物産展へはこちらから。


ブラックフライデーへはこちらから。



楽天の物産展というと、各地の物産展を集めた「まち楽」もオススメです。
こちらもクーポンがよく出ていますので、合わせてチェックしてみてくださいね。


まち楽へはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ