複数のポイントサイトの案件を比較してくれるサイト「ポイントサイト比較ガイド」が、11月10日にオープンしましたので、紹介してみたいと思います。

pointsitehikakugd.png

会員登録不要サイトです。
無料で利用できますので、よければ使ってみてください。




比較するのは7サイト


案件を比較するのは、現在のところ以下の7サイトです。


モッピ―

ハピタス

ポイントタウン

ポイントインカム

げん玉

ちょびリッチ

ECナビ


代表的なサイトといった感じですかね。
やや比較数が少ない気もしますが、「現在」と書かれていましたので、今後増えていくのかもしれません。



まぁ、あんまり増えすぎても、利用する側が管理しきれなくなるかもしれませんしね。
案件ごとに高還元のサイトを選んでいたら、ポイントが分散してかえって換金まで遠のいてしまった、なんてこともありがちですので、このくらいの数で納めておいた方がいいのかもしれません。




案件ごとに自動でランキング化


7サイトの比較は、こんな感じで行われています。

ptsthkkgd.png

こちらはセシールの案件です。
こんなふうに自動的にランキング化してくれます。
初回利用限定の報酬についても「+500円」といった感じにちゃんと出てますよ♪



こうした個別の案件のランキングを見つけ出す方法もいろいろです。
比較サイトの中には、「案件名を入力して比較を出す」といった感じに、まず自分が調べたい案件名がわかっていることが前提のサイトもありますが、こちらは新着案件や人気案件がトップページに出ていたり、カテゴリ別に探していくことも可能になっているので、必ずしも案件名を知っている必要はないですよ。



個別ポイントサイトに行かなくても案件を調べられるのは、ちょっと便利かもですね。うまく使うことができれば、効率よく美味しい案件を見つけられるようになるかもしれません。




紹介キャンペーン実施中


ちなみに。
ポイントサイト比較ガイドでは、現在紹介キャンペーンを実施中です。

open-campaign-2.png
open-campaign-3.png

ブログ紹介とTwitter投稿のキャンペーンをやっています。



ブログのほうはなんと、紹介した方全員にAmazonギフト券1500円分をプレゼントしてくれるとのこと!!
500文字以上の紹介記事(比較ガイドへのリンク付き)を書き、応募フォームから応募するだけでOKですので、メチャメチャ美味しいですよ♪



ハイ、ぶっちゃけわたしは、これにつられて記事を書きましたw
いや~、全員に1500円分はすごいですね~。
ていうか大丈夫なんでしょうかこれw
早期終了どころか、まるまるなかったことにされても、ぶっちゃけ驚かないです。



まぁさすがにそんなことはないと思いますが、そう考えてしまうほど美味しい内容だと思います。
ブログをお持ちの方は、ぜひ紹介記事を書いてみてくださいね♪



キャンペーン期間は11月30日までですが、早期終了の可能性も考えて、参加はお早めにどうぞ。




Twitterのほうは抽選で100名に1000円分のdポイントが当たるようになってます。
こちらはいたって普通の内容だと思いますが、簡単ですので、よければ参加してみてください。



追記。
早速アマギフもらえました!!
10日ぐらいかかるという話だったのですが、まだ応募している方が少ないのか、すぐでしたね。いや~、ホントにもらえるとは。ありがたやありがたや。




ポイントサイト比較ガイドへはこちらから。
ポイントサイト比較ガイド




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト