本題の前に。
お買い物マラソン実質最終日の楽天ですが、本日はポイントアップキャンペーンも同時開催しています。今回のお買物マラソンで一番お得にお買い物ができる日になると思いますので、とりあえずエントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

楽天ブックスエントリーでポイント最大10倍キャンペーン

お買い物マラソン買い回りエントリーはこちらから。

ラスト5時間最大50%OFFセールへはこちらから。





それでは本題。
マクドナルドのポテトが無料で貰えるそうですよ~。

rakutenpttmrcpn.png

楽天とのコラボキャンペーンです。
エントリーだけで、マックフライポテト(S)の無料クーポンが貰えますよ♪



また、楽天ポイントカードを提示してお買い物をすると、11人に1人、楽天ポイントが11倍になるとのこと。外れてもポイント2倍。ポイント付与上限は500ポイントだそうです。



更に、ポイントカードを提示してお買い物をした方の中から抽選で3万名に、楽天キャッシュ150円分をプレゼントしてくれるとのことですよ♪



エントリー期間は12月1日まで。
キャンペーン期間は11月11日~12月1日までです。



エントリーだけでポテトゲットは美味しいですので、とりあえずエントリーだけでもしてみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




マクドナルドモバイルオーダー、PayPay残高払いで10~20%還元


ちなみに。
マクドナルド関連では、PayPayのほうでもキャンペーンをやっています。

img_mv_02 (5)

こちらは超PayPay祭りの一環のキャンペーンです。
モバイルオーダーでPayPay残高で支払いをすると、10~20%還元になりますよ♪



11月13日までは、通常10%還元、Yahoo!プレミアム会員は20%還元となっています。
付与上限は、1回500円、期間中2500円まで。



超PayPay祭ラスト2日の14日15日だけちょっと違い、
通常20%還元、Yahoo!プレミアム会員は30%還元です。
付与上限は、1回500円、期間中1000円まで。



モバイルオーダーですので、残念ながら上の楽天のキャンペーンとの併用はできません。ゲットしたポテト無料クーポンも利用できませんので、そちらは別途店舗にてご利用ください。



まあ、こちらはこちらでお得なキャンペーンですので、よければ利用してみてくださいね♪




還元率が上がりますので、プレミアム会員に無料でなれるかどうかのチェックもお忘れなく。


チェックは↓こちらから。
Yahoo!プレミアム
2ヵ月無料や6ヵ月無料になっていたら、ぜひ登録してみてください。




PayPayキャンペーンページへはこちらから。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


それから。
マクドナルドモバイルオーダーでPayPayで支払う前に、ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ。



Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト