dポイントの交換増量キャンペーンが、今年も始まりましたよ~。

kv (5)

毎年恒例、対象のポイントサイト等からdポイントにポイント交換すると、ポイントが増量されるこのキャンペーン。今年は15%増量ということになっています。



去年は20%増量でしたから、残念ながらまた下がってしまいました。
最初は50%増量だったんですけどね~。



まぁこういうのは徐々に下がっていくのが通例ですし、完全になくならないだけマシですかね~。dポイント関連だと、お買物ラリー等でお得になっているd払いのほうが、ドコモとしては力を入れたいところなんでしょうね。




増量キャンペーン対象のサイトは、

ドットマネーやPexといったポイント合算サイトから、
ポイントインカムやポイントタウン、ライフメディアといった個別ポイントサイト、
銀行やクレカのポイント等々、

といった具合に、かなり幅広くなっています。
今後キャンペーンに加わっていく企業もたくさんありますので、キャンペーンページで確認してみてくださいね。



ちなみに増量キャンペーン対象のポイントサイトの中で、「モッピー」だけは、ちょっと異彩を放っています。

210106_381764_381772.png

なんとなぜかモッピーだけ、+3%増量で、18%還元!!
これはありがたいですね~。



そんなわけで、新規に登録して増量キャンペーンに参加したい場合には、モッピー利用がオススメです。今から利用を始めるなら、交換増量キャンペーン終了までにポイントゲットできる案件も多いと思いますよ♪



キャンペーン期間は2021年の1月6日までです。
エントリー制ですので、ひとまずエントリーだけでもしておいてくださいね。





キャンペーンページへはこちらから。




登録はこちらから。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーdポイント交換増量キャンペーンページへはこちらから。




フジ、dポイントスタートキャンペーンでポイント7倍


dポイントつながりでついでに。
中国四国地方に展開するスーパーマーケット「フジ」が、dポイントを導入したことを記念して、ポイントアップキャンペーンを実施中です。

kv (25)

エントリー&dポイントカードを提示してのお買い物で、dポイントが7倍になるとのこと。
ピュアークック、スーパーABC、サニーTSUBAKIも対象だそうですよ。



通常税抜き200円のお買い物につき1ポイントのところ、7倍になっています。
ポイント進呈上限は1000ポイント。
キャンペーン期間は12月31日までです。



すごい倍率なわけではないですが、スーパーでポイント7倍は地味に美味しいので、対象店舗がお近くにある方は、とりあえずエントリーしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト