本題の前に。
本日11月6日は、楽天でポイントアップキャンペーンをやってます。
お買い物マラソン中でもあることですし、とりあえずエントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン


お買い物マラソン買い回りエントリーはこちらから。





それでは本題。
先日じゃらんの記事で紹介した、宿泊5000円助成のもっとTokyoクーポンですが、本日dトラベルで予約開始日の案内が出る予定となっています。

201030_2_title_3.jpg

東京都民の都内旅行限定で使えるこちらのクーポン。
国のGoToトラベルと併用することでメチャメチャお得なことになるため、ものすごい人気となってますよ♪



もともとdトラベルでは10月30日10時以降にクーポン配布となっていたところ、それが延期。本日11月6日頃に、改めて配布スタートということになっています。



と言っても、「予約開始日時の案内」が、「11月6日頃」ですので、実際のところはどうなるかは不明です(汗
「案内」ですので、本日配布になるのか、「〇〇日に予約開始になります」という案内だけになるのか、ちょっとわかりません。



というわけで肩透かしになる可能性も高そうですが・・・
でもメチャメチャ人気のクーポンですから、気になる方はちょこちょこチェックしてみてください。



一応最初の時は10時配布予定でしたので、その時間が目安になるでしょうかね?
でも「案内」だとそれもどうなるかわかりませんので、あくまでそちらも目安ということで。「11月6日」ですので、本日中でない可能性すらあります(汗




クーポンゲットはこちらから。

↑たぶんこちらからゲットできるようになると思うのですが、違う可能性もありますので、一応トップページで情報が出ていないか確認してみてください。案内だけだったらスミマセン。

追記。
11月6日と書かれていた予定日の記載が消えました。
というわけで、本日中は何もない模様(汗
「調整を行っている」というだけで、「近く」とかの表現もないので、いつ開始になるのかは完全に不明です。気になる方は、たまにチェックしてみてください。




もっとTokyoの細かいルールについては、「もっと楽しもう!TokyoTokyo」特設サイトでご確認ください。




終了した楽天トラベルのほうのもっとTokyoクーポンについてですが、もし再度発行される場合には特設ページでお知らせされるようですので、気になる方は確認してみてください。


楽天トラベルのほうでは、もっとTokyoとは別に、都民限定キャンペーンもやっていますので、よければそちらも見てみてくださいね♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト