本題の前に。
楽天で毎月恒例、Edy利用&ポインカード提示で5万ポイント山分けというキャンペーンをやっています。11月30日までの期間中に、偶然クリアできることもありますので、とりあえず早めにエントリーしておいてください。

キャンペーンページへはこちらから。

ドラッグストアやファミマなんかでクリアしやすいかと。




それでは本題。
本日10時から、じゃらんnetで「もっとTokyo」のクーポンが出る予定です。

jaranmottotokyo.png

「もっとTokyo」は東京都が都民の都内旅行を助成する事業で、正式名称を「もっと楽しもう!TokyoTokyo」と言います。



助成内容は、

宿泊旅行は1人1泊あたり5000円、
日帰り旅行は1人1回あたり2500円、

となっています。



国のGoToトラベルとも併用可能となっています。
ですので2つをあわせれば、メチャメチャお得な旅行ができることになりますよ♪



1回の旅行の宿泊上限は5日までです。
2021年3月31日までに完了する旅行商品が対象となります。
4月1日チェックアウト分も含まれるとのことですよ♪



また、GoToトラベルと併用する場合、宿泊旅行は9000円以上、日帰り旅行は4500円以上等、金額に関する制限もあります。細かいルールについては、「もっと楽しもう!TokyoTokyo」特設サイトでご確認ください。



利用回数に制限はないとのこと。
と言っても、じゃらん側で配布枚数が決まっているかも。
というか、制限がない場合でも、終了がはやすぎて何度も使えないかもです。
何しろ先日楽天トラベルで出た分は、ものの数分で終了となったようですからね~。



というわけで、じゃらんでも終了は早いかも。
利用したい方は、できれば時間前にスタンバっておいてくださいね。



dトラベルのほうでは11月6日に配布予定のようですので、じゃらんで間に合わなかった方は、そちらを狙ってみてください。




じゃらんnetへはこちらから。
どこにクーポンが出るかは不明なのでトップページにリンクです。


じゃらん秋セールとの併用で更にお得になると思いますので、よければこちらもチェックしてみてください。




終了した楽天トラベルのほうについてですが、もし再度発行される場合には特設ページでお知らせされるようですので、気になる方はちょこちょこ確認してみてください。


楽天トラベルのほうでは、もっとTokyoとは別に、都民限定キャンペーンもやっていますので、よければそちらも見てみてくださいね♪




半額クーポン紹介。


関係ないですがついでに。
楽天で半額クーポンが出ている商品を2つ見つけたのでご紹介。




有効期間は11/20 23:59まで。
先着25回、1人3回まで利用できます。
賞味期限が迫っているとはいえ、ローストビーフ1キロがこのお値段ってすごいですね!!




有効期間は11/11 01:59まで。
1人1回まで利用できます。




以上、気になる商品があれば、チェックしてみてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ