本題の前に。
本日10月30日は楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

勝ったら倍キャンペーン
本日は3倍ですよ♪

楽天ブックスエントリーでポイント最大10倍キャンペーン




それでは本題。
タクシー配車アプリ「DiDi」が、本日よりアプリ利用料を廃止したことを受けて、同時にこんなキャンペーンを始めています。

Press.png

「帰ってきた!PayPay決済で毎週金土は初乗り無料キャンペーン」です。
期間中、各地域ごとのクーポンコードを入力してアプリ連携したPayPayの残高でお支払いすると、金土の初乗り分の料金が、1日1回まで無料になりますよ♪



初乗り料金が無料ですから、完全にタダになるわけではないでしょうが、かなりお得かと。DiDiのサービス範囲も徐々に広がってきているようですし、機会があれば、利用してみてくださいね♪



キャンペーン期間は11月28日までです。
クーポンコードはキャンペーンページにてご確認ください。




キャンペーンページへはこちらから。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


上記キャンペーンがPayPay支払い限定ということでついでに。



ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えます。



しかも現在1周年記念キャンペーン中につき、10月31日16時までは、紹介登録で合計3枚のスクラッチが貰えるようになっています。普段よりお得ですので、未登録の方はぜひ登録してみてください。




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ