本日二本目の記事です。
ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まりました。

20140825top (2)

先々月がえらく長い期間このキャンペーンをやっていたためか、先月はキャンペーン自体がなかったのですが、今月は普通にやるみたいですね。でも、今回は期間が非常に短いので、ご注意ください。



何しろ期間が、18日~20日までの、たったの三日ですからねw
要するにこの3連休のみということです。
というわけで、利用するならこの休みにまとめてやっちゃいましょう。
今月のライフマイルは無料登録案件が少なかったので、これはステータスを稼ぐチャンスですよ♪



注意事項はこんな感じです


・一人何回でも応募可能です。
・対象期間中にライフマイル経由で500円以上の購入1回につき対象となります。
 ※ライフマイル経由が確認出来ない場合は対象外となります。
・購入金額とは送料等も含めた合計のお支払金額となります。
・「デジタル商品(楽曲DLや電子書籍等)」「アマゾンギフト券」の購入は対象外となります。
・ステータス付与日は8月19日(水)を予定しております。
・予告無くキャンペーン早期終了の場合がございます。



↑特に赤字の部分はご注意を。



それから、ただライフマイル経由でAmazonを利用するだけでは、ステータスアカウントは貰えないのでご注意を。
ステータスを貰うには、まずライフマイル経由でAmazonで買い物をして、その後専用応募フォームで応募する必要があります。



応募フォームは以前と違い、注文確認メールをコピペしなければならなくなっていますので、そちらもお忘れなく。



ライフマイルのステータスは大変おいしいので、この機会にAmazon利用でステータスを貯めて、ゴールドやプラチナステータスを目指してみてください。
最高のプラチナランクになれれば、クリックポイントが1クリック=1円に、ボーナスポイントが20%も 貰えるようになりますよ♪



またこのAmazon利用キャンペーンでは、ステータスがもらえるだけでなく、ルーレットチケットも貰えます。ルーレットは平均すると、だいたい20~30ポイントが当たりますので、実質Amazon利用でポイントがつくことになりますよ。



というわけで、Amazonでポイントを稼ぐ数少ないチャンスですので、皆さん是非利用してみてください。



あ、それから。
この機会にAmazonのプライム会員になって、お急ぎ便を無料で利用してみようと考えている方は、まず前の記事を読んでみることをオススメします。
ECナビでキャンペーンをやっていますので、そちらでプライム会員になってからこちらのキャンペーンを利用したほうが、より一層お得になりますよ♪




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ