本題の前に。
本日10月29日は楽天でポイントアップキャンペーンをやっているので、とりあえずエントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン


それから。
本日29日は肉の日ということで、お肉関連でセールがあるかもしれませんので、よければチェックしてみてくださいね。

楽天「肉の日」検索結果

楽天「29の日」検索結果




それでは本題。
訳あり品のマーケットプレイス「Let(レット)」で、お得なキャンペーンを実施中です。

banner1027HalloweenTw2@3x-768x461.png

ハロウィンキャンペーンです。
商品の購入で、誰でも、何度でも50%ポイントバックになりますよ♪



誰でも何度でもというのはすさまじいですね!!



ただし先着5000回の購入限定。
ポイントバックも1000ポイントが上限です。
まぁそうですよね~。



てなわけで、2000円までなら実質半額になります。
まぁLetは訳ありの安い商品もたくさんありますので、2000円でも結構いろんなものが返ると思いますよ。



キャンペーン期間は11月3日まで。
と言っても、先着5000回だと、それまでもつかわかりません。
終了していたらポイントバックの表記がなくなるそうですので、それを目安に利用してみてください。もう終わってしまっていたらスミマセン。



キャンペーンにおけるポイントバックは、決済完了画面の「獲得ポイント」やマイページの「ポイント」>「付与予定」への反映はされないとのことですので、その点は頭に入れておいてください。




ちなみにこのLetですが・・・タイムバンクが名前を変えたサイトです。
タイムバンクは1億円ポイントバックなんかで何度も紹介したことがあったので、覚えている方もおられるかと。



現在ではLetと改名し、個人でも出品できるマーケットプレイスに発展しています。
更に、コロナ禍でダメージを受けた中小企業のEC化支援なんかもやっているため、あまりネットでは見ないような企業も出品していることがあるようです。



てなわけで、タイムバンク自体とはちょっと違う感じの部分もあります。
興味があれば、ぜひいろいろチェックしてみてくださいね♪




Letもタイムバンク自体から引き続き、招待コードがあるので、よければご利用ください。
わたしの招待コードはこちらです。

fqWa5e

登録後、マイページの「「招待コード」からこちらを入力すると、100円分のポイントが貰えますよ♪



また、商品購入時にも招待コード入力欄があり、そこでこちらを入力すると、1%ポイントバックになります。キャンペーン中の現在は意味がないかもしれませんが、普段は入力しておいて損はないですので、お買い物の際はご利用ください。




50%ポイントバックのハロウィンキャンペーンについてはこちらから。
↑こちらのページ下部に、アプリへのリンクもありますよ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ