楽天で、お得なキャンペーンを実施中です。

img_main (12)

対象店舗にて楽天ポイントカードを提示の上楽天ペイアプリで支払いをすると、ポイントが10倍になりますよ♪



対象店舗はコンビニやドラッグストア等色々あるんですが、なんとくら寿司も対象!!
これで無限くら寿司が更に捗ることになりますね~。



無限くら寿司とは、GoToEatを利用してほぼ無料でくら寿司を何度も利用できる手法のことで、ここ最近ものすごく話題になってます。なんとYahoo!ではトップニュースになってたくらい!!



鳥貴族の「トリキの錬金術」は問題になりましたが、この無限くら寿司は、今のところ特に問題ないようです。公式サイトにもこんな感じに、

201026gotoatLP01_01.jpg

繰り返しポイントが貰えることが書かれており、推奨されているような感じになってますよ♪



具体的なやり方は、

1、EPARKで予約
2、1人当たり1000円以上の食事、
3、レシートを利用して特設ページからポイント付与を申請、

といった感じです。
自動でポイントが貰えるわけではないのでご注意を。



ポイントを利用する際は、特設ページで利用ポイントの確認・入力を行い、コードを発行、コードを会計時に提示して利用することになります。



というわけで、手順がちょっと面倒くさいですが、ポイントは即日発行されるので、うまくすると毎日でも実質無料でお寿司が食べらることになりますよ♪



これに加えて楽天ポイント10倍ですから、美味しいなんてものじゃありません。
楽天ポイント10倍は10月31日までですので、ぜひそれまでに、EPARKからくら寿司に予約してお食事をしてみてくださいね♪



まぁ、無限くら寿司は盛大に話題になってしまったため、予約が取れない可能性がかなりありますけどね~(汗



それと無限くら寿司の注意点として。
2名以上じゃないと予約できないようになっています。
それから、レシートが2名以上の利用になっていないと、特設ページで応募してもポイントが貰えないようですので、レシートを受け取ったら、店員さんが間違えてしまっていないかどうか、必ず確認するようにしてくださいね。



まぁこのあたりは、無限くら寿司の情報が広まったことから、店員さんももう慣れていると思いますけどね。でも初日は結構トラブルがあったようですのでご注意を。



10月31日までに予約できず、楽天ポイント10倍の恩恵にあずかれなかった場合でも、無限くら寿司自体はメチャメチャ美味しいですので、よければ予算切れ前に利用してみてくださいね♪




楽天ポイント10倍キャンペーンへはこちらから。
↑エントリー必須ですので、まずはエントリーだけでもどうぞ。


ちなみに。
楽天ペイアプリには楽天ポイントカードの機能が搭載されており、それを利用すると20万ポイントが山分けされるキャンペーンもやっていますので、よければついでにそちらにもエントリーしておいてください。

キャンペーンページへはこちらから。




くら寿司GoToEatキャンペーンへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト