追記。
第2弾が始まったので過去記事上げておきます。
第2弾は、1000円以上の注文で500円OFFになるクーポンが出てますよ。




本題の前に。
本日10月31日は楽天でポイントアップキャンペーンをいろいろやっているので、必要に応じてエントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン




それでは本題。
楽天リアルタイムテイクアウトで、お得なキャンペーンを実施中です。

rakutenrealtimetakeoutakittcpn.png

秋のとくとくキャンペーンです。
第1弾は10月30日9:59まで。
第2弾は第1弾終了直後から11月6日9:59までとなっています。



開催中の第1弾の内容は、

1、対象店舗で500円特別価格のメニューが出る
2、週末限定クーポンと平日限定クーポンが出る

といった感じです。



週末限定クーポンは2500円以上の利用で500円引きになるクーポンです。
有効期限は26日9:59まで。
先着1万枚限定です。



平日限定クーポンは800円以上の利用で300円引きになるクーポンです。
有効期限は26日10:00から30日9:59まで。
こちらも先着1万枚限定です。



というわけで、平日限定クーポンがなかなか美味しいそうです。
500円の限定メニューにサイドメニュー300円をプラスできれば、いい感じにお得になると思いますよ。



まぁ楽天リアルタイムテイクアウトを使ったことがない方は、初回利用者向けの「1000円以上の利用で500円OFFになるクーポン」があるので、そちらのほうをご利用ください。



ちなみに第2弾のほうは、1000円以上の利用で使える500円OFFクーポンが2回出る予定。
500円メニューがない代わりにクーポンはよりお得になっていますので、こちらの利用も考えておいてください。




楽天リアルタイムテイクアウトはまだまだ利用できる店舗が少ない感じですが、徐々に増えてはいますので、前に調べて利用できなかった方も、改めてまた調べてみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




楽天リアルタイムテイクアウト&デリバリーで、「国産食材をいただきます!」キャンペーン実施中!!


ちなみに。
楽天リアルタイムテイクアウトと楽天デリバリーでは、「国産食材をいただきます!」キャンペーンというのも実施しています。

rakutenrealtimetakeoutdvr300pgt.png

こちらは農林水産省主催の「#元気いただきますプロジェクト」関連のキャンペーンのようですね。



キャンペーンの内容は、

楽天リアルタイムテイクアウトでは、国産原料を使った商品を注文すると20%ポイント還元に。
楽天デリバリーでは、国産原料を使った商品を注文すると、初回利用者限定で300ポイント付与。

といった感じです。



キャンペーン期間は、

テイクアウトは12月1日9:59まで
デリバリーは12月25日9:59まで

となっています。



テイクアウトのほうは、上で紹介した秋のとくとくキャンペーンと組み合わせられるとよりお得になる感じですかね~。デリバリーのほうはエントリー制ですので、使ったことがない方はとりあえずエントリーしておいてください。




キャンペーンページへはこちらから。

テイクアウト

デリバリー




条件クリアで10万ポイント山分け!!


ついでに。
楽天リアルタイムテイクアウト関連では、こんなキャンペーンもやっています。

rakutenrealtimetakeout10mpywk.png

条件達成で、10万ポイントが山分けされるキャンペーンです。



条件は、

1、エントリー、
2、楽天リアルタイムテイクアウトで1回以上の注文
3、楽天チェックで対象店舗に3回チェックイン

といった感じです。



テイクアウトは今回のキャンペーンでクリアするとして、チェックはローソンで普段から利用している方も多いでしょうから、条件達成はそれほど難しくないかと。



キャンペーン期間は11月5日9:59まで。
とりあえずエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト