本題の前に。
本日10月22日は楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。


勝ったら倍キャンペーン




それでは本題。
ay PAYふるさと納税で、Pontaポイントの還元がスタートしています!!

kv (1)

寄付額の1%の1Pontaポイントが還元されるとのこと。
どうやら2021年1月1日9:59までの期間限定のキャンペーンのようですね。



残念ながら、このPontaポイントはauPAYマーケット限定のPontaポイントの模様。
まぁでも、ないよりは全然いいです。
できれば来年以降も続けてほしいところですね♪



ちなみにauPAYふるさと納税は、auPAYマーケットのお買い物特典プログラムの対象です。月に5000円以上の寄付でauPAYマーケットのお買い物が+1%還元になるので、寄付をすればよりお得にお買い物ができるようになりますよ。



まぁでも、個人的にauPAYふるさと納税の利点は、Pontaポイントを使える、という部分が一番大きいんじゃないかと思っています。

aupayfrstnzpttker.png

特にauPAYマーケット限定のPontaポイントも使える部分が美味しいかと。



auPAYマーケット限定ポイントが使えるということは、つまりポイント交換所でPontaポイントを50%増量させて限定ポイントにした分も使えるということです。これを活用すれば、他サイトよりかなりお得にふるさと納税を利用できることになるんじゃないでしょうか。



まぁ50%増量は、交換上限がありますし、月ごとに条件が変わったりするので、常に利用できるわけじゃないですけどね~。でも上限までは間違いなくお得ですので、Pontaポイントをお持ちの方は、ぜひ増量させてから寄附をしてみてくださいね♪




au PAYふるさと納税Pontaポイント1%還元に関する詳しいことについてはこちらから。


最大50%増量できるお得なポイント交換所へはこちらから。
↑スマホじゃないとアクセスできないのでご注意を。




手持ちのPontaポイントがあまりないという方は、ポイントサイトでポイントを貯めて、ドットマネーに交換、ドットマネーからPontaポイントに交換、という手順で、ポイントを貯めてみてください。


ドットマネー登録はこちらから。

以下はドットマネーを利用する際、合わせて使うのにオススメなサイトです。
どのサイトも貯めたポイントをドットマネーに移行できますよ。

ポイントインカム登録はこちらから。

ハピタス登録はこちらから。

モッピー登録はこちらから。

GetMoney登録はこちらから。




auPAYふるさと納税利用はモッピー経由がお得!!


それから。
auPAYふるさと納税で寄付をする際は、モッピー経由でするのがお得になっています。

moppyaupayfsnz.png

今なら寄付額の4.2%分のポイントが貰えるようになってますよ♪



4.2%はなかなか大きいですね!!
auPAYふるさと納税ご利用の際は、ぜひモッピー経由でどうぞ。




登録&利用はこちらから。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト