追記。
0円定期券、配布終了の店が出始めたため、なんとTwitterで無料で配り始めています!!


スクショして券売機に読み込ませればOKな模様。
注文しなくても貰えるようになりましたので、まだゲットしていなかった方はこちらをご利用ください。






本日10月20日10時より、松屋でお得なクーポンが配布されるそうですよ~。

201020_matsuca_teiki.jpg

対象商品が期間中何度でも30~70円引きになる「0円定期券」です。
この手の定期券は、他の牛丼チェーンでも出ることがありますが、大抵は購入してゲットするタイプですので、0円の松屋は太っ腹ですね~。



と言っても、「本クーポンの配布はお食事(お弁当含む)をされた方1名様に対し1枚の配布となります」とのことですので、まずは食事をしないといけないんですけどね。でもタダで手に入るのなら美味しいですので、機会があれば、松屋で食事をしてみてください。



クーポンは数に限りがあるそうですので、食べに行くならお早めにどうぞ。



クーポンの対象商品はこんな感じです。

〈30円引き対象メニュー〉
・(プレミアム)牛めし
・ネギたっぷり(プレミアム)旨辛ネギ玉牛めし
・(プレミアム)おろし牛めし
・オリジナルカレー
・カレギュウ

〈50円引き対象メニュー〉
・キムカル丼
・ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼
・ビビン丼

〈70円引き対象メニュー〉
・牛焼肉定食
・カルビ焼肉定食
・"豚肩ロース"の豚焼肉定食
・"豚肩ロース"の生姜焼定食

各種サイズ対応可、お弁当にも利用可能とのことですよ。



クーポンはタッチパネル券売機でQRコードを読み込むことで利用できます。
読み込むと専用の販売画面になるようです。
ですので、お店で直接券売機を利用する以外の方法での注文では使えませんのでご注意を。



要するに、先日紹介したLINEポケオの「700円以上の注文で500円OFFキャンペーン」とは併用できないということですね。これは残念。



LINEポケオ経由での注文で0円定期券をゲットできるかどうかは不明です。
う~ん、どうなんでしょう。



これについてもお店で直接注文しないとダメな可能性もありますが・・・まぁLINEポケオのキャンペーンは単体でもメチャメチャお得ですので、とりあえずそちらで注文してみて、受け取る際に「貰えますか?」と聞いてみるのもアリだと思います。

追記。
コメントで教えていただきました。
ポケオでも貰えたそうです。
袋に入っていたそうです。
お店によって対応が違う可能性もありますので、受け取ったときに確認してみてください。



クーポン有効期限は11月17日までです。
松屋によく行く方は、使い倒してみてくださいね。




詳しくはこちらから。




松屋、PayPay払いで10%還元


ちなみに。
先日紹介した超PayPay祭ですが、松屋も対象になっています。

img_mv_02 (4)

11月13日までは10%還元、11月14、15日は15%還元になっています。
付与上限は、1回あたり500円、期間中1000円相当です。



こちらは支払い方法にPayPayを選べばいいだけですので、上のクーポンとも併用できるんじゃないかと。特に11月14、15日はお得ですので、活用してみてください。併用できなかったらスミマセン(汗




詳しくはこちらから。




松屋福袋、単品合計13060円の商品が5990円で販売中!!


それから松屋つながりでついでに。
楽天の松屋フーズで、福袋がお安くなってますよ~。、


11種30食、単品合計価格13060円のところ、送料無料5990円で販売してますよ♪



楽天の松屋は安売りしていることが多くてありがたいです。
特にセール中は安くなりがちです。
興味がある方は、チェックしてみるといいですよ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト