ぐるなびで、お得なキャンペーンをやってます。

fa_pc_main1.jpg

エントリーで、先着50万名に1000円分のぐるなびポイントをプレゼントしてくれるそうですよ♪



エントリーだけなのでメチャメチャ簡単!!
とりあえず貰っておきましょう。
GoToEatと組み合わせるとさらにお得ですよ♪



ポイント進呈は10月中旬ごろとのこと。
ポイント有効期限は10月28日までですので、使い忘れのないようご注意を。



キャンペーン期間は10月6日まで。
先着ですので、エントリーはお早めに。


10月28日締め切りのものが新たに出ています!!
ポイント付与は10月下旬予定。
利用期限は11月12日まで。
こちらも先着50万名ですので、応募はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。

ていうかこれ、また出るんですかね~。
2度あることは3度あるで、また出てほしいんですが・・・無理かな~。




キャンペーンページへはこちらから。



ちなみにぐるなびを利用する際、使ったことがない方は、ぐるなびプレミアム会員サービスを利用するのがオススメです。通常会員は来店人数×100ポイントが貰えるところ、プレミアム会員なら2倍になります。90日間は無料で利用できますので、GoToEatでガンガン利用する今が、一番無料期間を有効活用できると思いますよ。




Go To EATで1回の予約来店につき最大1万ポイント!!


ちなみに。
10月から始まったGo To イートですが、ぐるなびでも利用できるようになっています。

sp_main.png

キャンペーンの参加店舗にて予約・来店すると、1予約につき最大10000ポイントが貰えるようになってますよ♪



具体的には、

ランチは500ポイント×人数、
ディナーは1000ポイント×人数、

が貰えるとのこと。
更に通常来店ポイント(ぐるなびポイントor楽天ポイント)も貯まるそうですよ♪



人数は1予約につき10名まで。
ですので1万ポイントはディナーでしか無理ですね。



ポイントが付与される予約は、来店時間の早い順に1日2回、月10回までとのことですので、その点もご注意を。



キャンペーン期間は2021年1月31日まで。
付与されるポイントは60日間の期間限定ポイントですので、早めに使ってしまってくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




GoToイートについては、飲み会の予約なんかだと幹事がポイント総取りになるというニュースもあったりしますので、興味のある方は見てみてください。



それから。
Yahoo!ロコのほうでは、初回利用で20%還元になるキャンペーンを実施中です。ロコを利用したことがないなら、初回はそちらが一番お得だと思いますので、まずはそちらから利用してみてくださいね。


Yahoo!ロコGoToEatキャンペーンページへはこちらから。




ぐるなび予約はGetMoney経由がお得。


それから。
ぐるなびの予約は、GetMoney経由がお得になっているので、よければそちらも活用してみてください。

getmoneygrnavig.png

ネット予約&来店で1500ポイント=150円が貰えます。



何度でも使える案件ですので、予約のたびに利用してみてくださいね♪




登登録&利用はこちらから


GetMoney登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト