あんまり紹介することのないポイントサイト「フルーツメール」で、お得なキャンペーンをやっているのに今更気づいたのでご紹介です。

afcp_202009-head.gif

対象案件を利用し、承認されると、Amazonギフト券が貰えるキャンペーンです。



利用する案件によって、1000円、500円、100円分のアマギフが貰えるようになっています。
当然1000円が貰えるような案件は、クレカ発行等の難易度高めの案件です。



ですが100円が貰えるものは比較的簡単になっています。
なんと新規登録案件なんかも含まれています。
この手の簡単案件でアマギフが貰えるキャンペーンって、かなり珍しいんじゃないでしょうか?



てなわけで、「これはすごいな~」と思い、珍しくフルーツメールの記事を書いた次第です。ていうかこのキャンペーン、9月7日からやってたのに、全然気づきませんでしたw



キャンペーン期間は10月4日までと、もうすぐ終了です。
気になる方は、とりあえずどんな案件が対象になっているかだけでもチェックしてみてくださいね♪




ちなみに。
フルーツメールの保有ポイントを見たら、こんな感じになってました。

fruitmailgznpt.png

10ポイント=1円ですから、5000円以上貯まってましたよ~♪



わたしがフルーツメールで利用しているのは、バナークリックと検索、あとはメルマガ関連だけです。メルマガのほうはアンケートもやってます。なぜかフルーツメールのアンケートは性に合うようで、他のサイトのアンケートよりしっかりやってます。



基本ルーチンワークと化しているので、特に負担は感じていません。それなのにこれだけのポイントが貯まっていたのは、ちょっとビックリです。



そんなわけで、性に合えば、結構稼げるかもしれません。
興味があれば、登録してみてください。




登録&利用はこちらから。


フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール


キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト