本題の前に。
本日9月19日は、Yahoo!ショッピングでキャンペーンをやってますので、興味があればチェックしてみてください。

倍!倍!ストア
 対象ストア最大10%還元

買う!買う!サタデー
 高ランク限定3万円以上のお買い物で+7%還元




それでは本題。
ジャパンネット銀行で、美味しいキャンペーンをやってます。

japannetbankst100m100pt100ygt.png

新規でジャパンネット銀行のFX専用LINE公式アカウントを友だち追加すると、先着1万名に、LINEポイント100ポイントをプレゼントしてくれるとのこと。



更にアンケート回答で、もれなく現金100円が貰えますよ♪



LINE友だち追加のほうは、誰でも参加可能です。
アンケート回答のほうはジャパンネット銀行の口座にログインしないと回答できませんので、口座をお持ちの方じゃないと参加できません。



キャンペーン期間は12月18日まで。
誰でも参加可能なLINE友だち追加のほうは、先着ですので、参加はお早めに。
すでに友達追加済みの方でも、アンケート回答で100円ゲットに参加は可能ですので、口座をお持ちの方は、そちらだけでも参加してみてください。



もちろん今から口座開設を行ってもOKです。
キャンペーン期間の12月18日に間に合うよう口座開設をしてから、アンケートに回答してみてください。



アンケートはたったの3問ですので、目茶目茶簡単ですよ♪




キャンペーンページへはこちらから。




ジャパンネット銀行口座開設は、アメフリ経由がお得!!


ちなみに。
ジャパンネット銀行の口座開設は、アメフリ経由で行うのがお得です。

amefrijnbkzkst.png

アメフリ経由なら、新規口座開設で、15000ポイント=1500円が貰えます。



更にアメフリ経由でジャパンネット銀行の口座開設をした場合、こんな特典もついてきます。

amefrijpntb500ppst.png

開設したジャパンネット銀行口座をポイント交換先に指定すると、毎月ポイント交換時に500ポイント=50円がボーナスとして貰えますよ♪



てなわけで、他サイト経由での開設より断然お得です!!
上のキャンペーンで100ポイントゲットのためにLINE友だち追加をすると、トーク画面で口座開設用のリンクが示されますが、別にそこを経由する必要はありませんので、ぜひアメフリから口座開設をしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


アメフリ登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。


「口座開設で換金のたびに500ポイントゲット」についてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト