メルペイで、お得なキャンペーンが始まっています。

aaa.jpeg

対象のお店でメルペイコード決済を使うと、20%分のポイントが還元されますよ♪



メルカリアプリのメルペイ画面にある「使えるお店」で、キャンペーンマークがついているお店がキャンペーン対象店です。お店のほうでもポスターやチラシが出ているそうですので、出先で見つけてみてくださいね。



付与上限は1回あたり200ポイント、期間中で500ポイントです。
キャンペーン期間は9月30日まで。
付与上限から言って、大きなお買い物ができるわけではありませんが、20%還元はお得ですので、ちょっとしたお買い物にでも利用してみてくださいね。



支払い方法については、「お客さま読み取り方式」が対象です。
店舗読み取り式、レジ端末での決済、iD決済は還元対象外ですのでご注意を。
店舗読み取り式の一部、メルペイの店舗用アプリの店舗読み取り式は対象とのことです。



なんかいろいろややこしいですが、まぁアプリやポスターで利用店舗を確認すればいいだけかと。




詳しくはこちらから。




ところで。
最近話題のドコモ口座からはじまる不正引き出し問題ですが、色々と飛び火しています。メルペイについても、ゆうちょ銀行が新規口座登録や登録口座の変更、チャージを、準備ができ次第停止するとのことですので、紐づけている方はご注意を。



ゆうちょ銀行については、PayPay、LINE Pay、PayPal、ウェルネット(支払秘書)、楽天Edy、ビリングシステム(PayB)、ゆめカード(ゆめか)についても順次停止とのこと。



というわけで、いろいろ問題が拡大していますので、とりあえず各決済サービスに紐づけている口座で不正な引出しがないかどうか、確認だけはしておいてください。




招待コード入力で500円分のポイントが貰える!!


ちなみに。
メルカリ未登録の方は、招待コード入力での登録で、500ポイントが貰えます。
iDとしても使える便利なポイントですので、未登録の方は貰っておいてください。



わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご活用ください。



メルカリダウンロードはこちらから。
https://www.mercari.com/jp/
メルペイは、メルカリアプリ内で使えますよ。



先日紹介した通り、9月30日までなら、メルペイ本人確認を完了すると更に500ポイントが貰えるようになっていますので、よければそちらもやってみてくださいね♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト