本題の前に。
本日9月15日は楽天でポイントアップキャンペーンをやっています。
急にお買い物が必要になったときに備えて、エントリーだけでもしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍




それでは本題。
先月にも紹介しましたが、とある案件が「実質無料+お小遣い付き」にできるかもしれない機会がまためぐってきたのでご紹介です。



お小遣い付きにできるかもしれないのはこちら。

pointincomezmbstc6hdm9.png

ZENB STICK 詰合わせ 6本セットです。
1980円の商品購入で、1782円分のポイントが貰えます。



こちら、このままでは90%還元なわけですが、毎月15~25日開催のランキング特別編に参加することで、お小遣い付きにまで高確率で持っていけることになります。

1299.png

一定以上のポイントが期間中に通帳記載されると2000~5000ポイントのボーナスが貰えるこのイベント。今回紹介の「ZENB STICK 詰合わせ 6本セット」の案件で、一定以上のポイントはまずクリアできますので、ボーナスポイントが貰えるのはほぼ確実かと。



で、ボーナスポイントが2000ポイントを下回るということは聞いたことがありませんので、報酬が200円以上上乗せされることとなり、100%以上還元にできることになります。



まぁわたしが知らないだけで、2000ポイント以下のこともあるかもしれませんので、絶対とは言い切れないんですけどね~。でも相当高確率で大丈夫だと思います。万一実質無料にできなくても、野菜バー6本が実質数円とか数十円で購入できることになりますので、損はないと思いますよ♪




ちなみに。
ランキング特別編ですが、今月からちょっとルールが変わっています。
これまで期間中に一定ポイント以上が通帳記載され、捕獲ボタンを押せば、即ポイントゲット、ということになっていたんですが、今月からは、ポイントゲットは「利用案件のポイントが承認されたら」ということになりました。



ポイント獲得のために利用意思のない不正な広告の申し込みが増加したため、このようなことになったとのことです。うんまぁ、これは仕方がないですね~。



むしろこの措置をとるのが遅かった気もします。
まぁ、イベント自体がなくなるより全然マシですので、とりあえずポイントゲットのタイミングが変わったことだけ頭に入れておいて、イベントには普段通り参加してみてくださいね。




あ、「ZENB STICK 詰合わせ 6本セット」の案件ですが、現在タイムセールのコーナーに案件が出ており、もしかしたら本日限定のポイントアップになるかもしれません。



案件自体は9月30日まであるようですし、今日が過ぎても報酬は据え置きの可能性も十分ありますが、そのまま報酬が下がることも考えられますので、ご利用はなるべく今日中にどうぞ。



案件は、「ZENB STICK 詰合わせ 6本セット」の購入が初めてであればポイント対象です。過去に他の商品を購入したことがあっても大丈夫ですので、ご安心を。




登録&利用はこちらから。


ポイントインカム登録はこちらから。
ポイントサイトのポイントインカム


ランキング特別編へはこちらから。
まずはこちらに参加。
案件利用後、通帳に予定記載がされた後、捕獲ボタンを押すことをお忘れなく。
このあたりの仕様が変更になっていたらスミマセン。


ZENB STICK 詰合わせ 6本セット案件ページへはこちらから。


ランキング特別編リニューアルについてはこちらから。




5のつく日キャンペーンにエントリーしよう!!


ついでに。
本日5のつく日はYahoo!関連でいろいろキャンペーンをやっていますので、よければそちらもエントリーしておいてください。



・Yahoo!ショッピング5のつく日キャンペーン。
エントリーはこちらから。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/?sc_i=shp_pc_top_promoVisual_banner_point_pointx5&tracking_info=shp_topc


・ロハコ5のつく日キャンペーン。
エントリーはこちらから。
https://lohaco.jp/event/point/


・ヤフオクGO!GO!入札!5のつく日キャンペーン。
エントリーはこちらから。
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/gogo5/?cpid=pr_gogo5&menu=auc&tar=top&cr=toppage&crnum=top


・Yahoo!トラベル5のつく日キャンペーン
エントリーはこちらから。
https://travel.yahoo.co.jp/promo/points/pointx5/?ex=P_2011.C_C1trv288





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト