PayPayで。お得なキャンペーンが始まっています。

img_mv_03 (2)

PayPayのミニアプリ経由でのUber Eats利用が、100円引きになるプロモコードが出ていますよ♪



更に、Uber Eatsを初めて利用する方は、最大50%割引になるプロモコードも出ています!!
こちらのほうが本命ですので、Uber Eatsを利用したことがない方は、ぜひPayPayミニアプリ経由で利用してみてくださいね♪



100円引きのコードは、先着3万名まで、
50%割引のほうは人数はないようですが、割引上限が1500円という条件が付いています。



どちらも税込み1000円以上の注文が必要です。
この1000円は、少額注文における手数料、サービス料、配送手数料を除いた金額ですのでご注意を。



キャンペーン期間は8月31日まで。
興味があれば、利用してみてください。



Uber Eatsも利用できる都市がどんどん増えていますので、これまで利用できなかった方も、ぜひ一度、今現在使えるようになっていないか調べてみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




Uber Eats初回利用、ハピタス経由なら1000円引き&660円ゲット!!


ちなみに。
Uber Eatsは、ポイントサイトに初回利用案件が出ています。

hapitasubereats660ot.png

新規無料会員登録+デリバリー注文完了で、660円分のポイントが貰えますよ♪



しかも1000円OFFになるプロモコードもついています。
実質1660円引きにできるので、最大割引額は上のPayPayのキャンペーンより高くなりますよ♪



残念ながらPayPayのキャンペーンとハピタスの案件を両取りすることはできませんが・・・まぁ、手間とお得さを勘案して、お好きなほうで利用してみてくださいね~。




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト