本題の前に。
本日8月10日は、楽天でポイントアップキャンペーンを実施中です。
急なお買いものに備えて、エントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


それから、10日、11日の2日間、、 「SPORTSDAY BY RAKUTEN」というのをやってますので、よければ見ておいてください。エントリーで対象店舗がポイント5倍になりますよ♪

「SPORTSDAY BY RAKUTEN」へはこちらから。




それでは本題。
クロネコヤマトで、お得なキャンペーンを実施中です。

kuronekoyamatoapptp100pgt.png

「宅急便をスマホで送る」サービスを利用し、運賃をApple Pay(オンライン決済)で支払うと、1個につきTポイントが100ポイント貰えますよ♪



更に抽選で1000人に900ポイントが追加で当たり、合計1000ポイントが貰えるとのこと。
地味にお得ですので、宅急便を送る際は、活用してみてくださいね♪



キャンペーン期間は月3日から8月31日まで。
宅急便のご発送後にTポイント利用手続きを行ってもポイントは貰えるそうですので、8月3日以降にApple Pay払いで宅急便を送った方で、Tポイントの利用し続きがまだの方は、今からでも手続きしてみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト