本題の前に。
また改めて記事にすると思いますが、明日8月2日20時から、楽天でお買い物マラソンが始まるようです。恒例のポイントが当たりやすいスロットをやっていますので、スタート前に参加しておいてください。

スロットへはこちらから。


お買い物マラソンエントリーはこちらから。




それでは本題。
楽天で、ポイント山分けキャンペーンを実施中です。

rakutenpointmall20mptywk.png

Twitterで楽天ポイント活動部【公式】をフォローし、キャンペーンページのボタンから「夏のポイ活目標は●●」をテーマにTwitterに投稿すると、20万ポイントが山分けされますよ♪



更にLINE公式アカウントのほうの友立ちにもなっている方は、1万ポイントプレゼントの抽選にも参加できるとのこと。まぁ当選人数は10名ですのでまず当たらないでしょうが、よければLINE友だち登録のほうもやっておいてください。



キャンペーン期間は8月3日9:59まで。
Twitter投稿系のキャンペーンは山分けポイントが大きくなる傾向にありますので、ぜひ参加してみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。


キャンペーンツイートはこちら。

↑アカウントフォローはここからのほうがやりやすいかと。




ちなみに。
同じ日時終了の楽天ポイントゲットキャンペーンが他にもいくつかあるので、ついでにやっておいてください。

ぐるなび常時開催エントリーで55555万ポイント山分け。

ぐるなびエントリー&はじめてのID連携連携で先着10万名に30ポイントプレゼント
 エントリーで20万ポイント山分けもあります。
 1人1回限りですので、過去に参加したことがある方はスルーでOKです。

ぐるなび夏の外食応援キャンペーンエントリーで30万ポイント山分け
 予約&来店で最大100ポイントゲットもあります。




それからついでに。
楽天関連だと、月初めにこちらをエントリーしておくとお得になるかもです。

楽天ウェブ検索、条件達成でその月の楽天市場でのお買い物がポイント2倍

楽天Edy、スタンプラリーエントリー




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪

紹介コードはこちら。

rbf878990831

登録時、こちらを入力しても紹介登録したことになります。
上のバナーやリンクからの登録なら、入力する必要はありません。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、他では見ない広告もある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト