メルカリで、メルペイ残高・ポイントをおくることができる「おくる・もらう」昨日登場を記念して、お得なキャンペーンをやってます。


mercariokrmru.png

「おくる・もらう」機能を使って1ポイントor1円以上をおくり、受け取りが完了すると「おくる側」、「もらう側」それぞれにP100が付与されるとのことですよ♪



付与上限は1人当たり500ポイントまで。
同一組だと初回のみ対象ですから、5人とやりとりすれば終了ということになりますかね。



ただし、6人目からのやりとりにポイントゲットのチャンスはあります。
毎週土曜日と日曜日に「おくる・もらう」をすると、10組に1組、1000ポイントをプレゼントしてくれるそうなんです。



これなら5人目までのやりとりで当たれば、合計1100ポイント貰えることになります。
というわけで、キャンペーン参加は土日がオススメですよ♪



キャンペーン期間は9月30日までですかね。
9月30日までの付与上限が500ポイントですから、もしかしたら10月以降に、改めて同じキャンペーンをやるかもしれませんが。



あ、ただし、総額2億ポイントに達した時点でキャンペーン終了とのことです。
まぁそう簡単には終わらないと思いますが、参加するなら早めにしておいてください。



とりあえず、家族等、身近な人と参加してみてくださいね♪




ちなみに。
メルカリ未登録の方は、招待コード入力での登録で、500ポイントが貰えます。
iDとしても使える便利なポイントですので、未登録の方は貰っておいてくださいね。



わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご活用ください。



メルカリダウンロードはこちらから。
https://www.mercari.com/jp/
メルペイは、メルカリアプリ内で使えますよ。



「おくる・もらう」スタート記念キャンペーンについてはこちらから。


「おくる・もらう」の機能についてはこちらから。




関係ないですがついでに。
Amazonで50%OFFクーポンが出ている商品を見つけたのでご紹介。

[訳あり(賞味期限2020年9月30日)] キリン 生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy 375gボトル缶 2019年秋デザイン ×24本


クーポンが終わってしまっていたり商品が売り切れてしまっていたらスミマセン。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト